2013年1月31日木曜日

世界の投資家たちにも負けない自信があります(^_^)v


仮眠をとるつもりが爆睡してしまいました・・・・(^_^;) 
疲れてるんですかね(笑) 

ドキドキしながらチャート見ましたが、全然動いてないですね。 
おそらく鉄板です。ありがとうございます。 

今のユロ円はスイングで家にいてもやることがないので、今日もスロットへ行ってきます。 
軍資金は財布に1万、口座に7000円と少ないですが、頑張って増やしてきます。 


それでは。 


923 : おおおーーー流石は>>1さんっす
全く完璧な読み、それで間違いないっすよ
恐らく東京はヨコヨコか少し下げるくらいで基本動かないっす
勝負は欧州からっすね
昨日パチ屋に預けたお金も倍引き出し、ポジにも利を乗せる
まさに神業っす
自分のユーロ円117.85s6枚のクソポジも早く救って欲しいっす

945 : デイトレなら日足や4時間足に沿ったトレードをすればいいよ
基本は長い時間足から短い時間足へ順番に見ていく(マルチタイムフレーム分析)ってやつだね
長い足に逆らわなければ短期的に下げても、基本的に助かることが多いしね
ダマシが多いって人は5分足ならそれだけしか見てない場合多い、視野をもっと広げること

955 : ほんと、22歳って強運の持ち主だよな。
決済出来なければ意味が無いけどw

966 : 間違ったポジを取って結果オーライってのが一番怖いよね
次同じ展開の時に必ずそれを期待しちゃう

967 : 勝ったのが良いトレード負けたのが悪いトレードとは一概に言えないからねぇ


只今帰りました。 

朝からキンハナの推定6をぶん回しておりましたが、心がポキンと折れてしまいました(TT) 
ハマリキツすぎですよ・・・どんな乱数してるんですかパイオニアさん・・・泣 

ボナ確以外すべての要素が6をブッちぎっていたのでおそらく6だと思います。 
完全に引き負けですね(^_^;)私は昔から引きが弱すぎます・・・ 

結局15000円の+でした。 
疲れました・・・されユロ円はどうなったでしょうか・・・汗 


992 :今のままじゃ資金効率悪すぎ
そのまま放置するくらいなら一か八かナンピンしなよ
って言ってもクイック入金できんから無理か

それかすっぱり諦めて損切って
次からは売買回転させて資金効率上げる手段に変えたほうがいい

993 :いっても無駄だよ
損切りできないし、ナンピンするなら相場感ないの認めることになるしな

22歳はスレ立てずにユロ円すれにいったほうがいいよ
3円放置とか実況板でやらないでくれ


私の現在のポジは ユロ円 S0.7枚 123.16 です。 

明日、SBI銀行のキャッシュカードが届くので今日のパチスロの勝ち分15000円を 
クリック入金します。 
やはり5万だとポジション複数持てないですもんね(T^T) 

大丈夫です、私ユーロと相性イイんですよ(^_^;) 
デモの頃から無敗です! 
PLNという通貨がありませんでした・・・S○I様は使えないですね(ToT) 

逆指数入れました。これで何が起きても安心ですね! 
ヤンキーとはなんですか?関東連合の類ですか?(T_T)(笑) 


15 : ユーロと相性なんて良くないだろ
このポジションどれだけの時間塩漬けしてるんだ?
いい加減にたまたま勝ったってことを認めろ

それとヤンキーはアメリカ人の俗称だよ

16 :ヤンキーはNY市場のアメ公どもだよ、FX市場は欧州とアメリカでほぼ動かしていると言っても過言じゃない
だから日本時間の夕方、欧州が参加してくる時間とこの時間帯にアメ公が参加してくるからよく動く
日本人投資家なんてあいつらにミセスワタナベとか言われて格好のエサにされてる現状


反省しています(..) 
資金が少ないのに0.7枚でスイングなんてナンセンスですよね・・・ニートである特権を 
生かしてデイトレ繰り返すべきでした。 

なるほど・・・・なんかすごいですね・・・ 
アメリカ人たちはそんなにすごいんですか。 
でも大丈夫です。私は世界の投資家たちにも負けない自信があります(^_^)v 


21 : この時期にS目線は色々とやばい、Sしても短期ですぐ決済するとか損切りするなら分かるけど
去年の11月から3ヶ月上げっぱなしだからね
初心者はそろそろ下がるだろうとか思って逆張りする人が多いけど、相場って一方的なんだよね・・・

初心者の負ける典型
①ハイレバ
②損切りしない
③無計画なナンピン
④逆張り大好き

22 :EURJPYは今日123円切った場面があったんだよね。
そのとき居なかったのは痛い。せめて建値+1ピピで指値入れとくとか
何かしら対策しておくべきだった。

23 : 22歳無職は数年以内には億トレーダーになってるよ。
何も考えてないようでその行動は理にかなってとこもある。

24 : >アメリカ人たちはそんなにすごいんですか。
>でも大丈夫です。私は世界の投資家たちにも負けない自信があります(^_^)v

おまえ ポン円ですでに負けただろ

25 : >>私は世界の投資家たちにも負けない自信があります(^_^)v

ここ余計
根拠のない自信

26 :いや根拠があるから自信につながるんだよ。


ユロ円爆下げきますよ(T_T)皆様準備はいいですか・・・・ 


なに・・・・・・これ(T_T) 


45 : 123.0から124.0までのレンジとも取れる
124.0にアタックかけてくるだろうけどここ抜けたら青天井だな

46 :23:45の指標も強いぞ
これ後押しで行くんじゃないか?


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ 


55 : 典型的な退場予備軍だぞ
デイトレやスキャルピングで損切り出来なくてスイング
そのうち気絶投資だろ(笑)

56 :3回くらい逃げれる場面あったのにね・・・
負けを認めることが出来て初めてスタートラインに立てるんだよ

57 : 最後に大事な事を言っておくが
勘違いしないで欲しいのは
自分がヤンキー相手に戦ってるのではなく
ヤンキー共が争ってる中に自分が入っていくって事

自分の力では何も出来ないって事実をを忘れるとどうしようもないことになる

68 :俺たち個人投資家なんてHFや政府がミサイルや戦車で戦ってるのに竹刀振り回してるようなもんだよ
売りと買いがやりあって、有利な方に付いて行っておこぼれをもらうのが仕事だよ
一緒になってやりあう資金もないし、決着がついてないのにその中に飛び込むとこうなるんだよ・・・
上手く勝ち馬に乗り続けることが勝ち続けるってこと


OCOで設定したところまで上がってしまったので決済されました。 

-5005円 

もう嫌だ。 


76 : 22歳が損切りしたってことは、この辺が天井か
そろそろL利確するかな

77 : ポン円もユロ円も両方Sで負けてるの分かってる?
今の相場環境だと圧倒的にL有利だから下がった時にLすればバカでも勝てる相場なんだよ
意地張らずにポジ間違えたと思ったら反転させればマイナスどころかプラスで終われたのに


新規ポジ 

ユロ円 L0.4枚 123.86 


81 : 4回も逃げ場があったのに残念。
もう少し運を持ち合わせているかと思ったのに
期待外れかな。

83 : うぉい!ここからLかよ!
下がるまで待たんのかぃ!

84 :おいおい
ポジポジ病は死期を早めるぞ。

85 :22歳無職よ電車だけは止めるなよ

86 : ユロ円爆下げきますよ(T_T)皆様準備はいいですか・・・・


って言った瞬間、爆上げだもんな
逆指標として使えるかもしれんよw


新規ポジ 

ドル円 S0.8枚 91.21 


104 :もうやめとけーー


私も逆指数入れて寝たいと思います。この2日ダメダメですね(TT) 
もう心が折れそうです・・・泣 

おやすみなさい。 


107 : ポジポジ病を発症してしまいました。

108 :アホだ。朝まで張り付いてろ。

115 : 人のアドバイスを聞かない、反省しない、同じ間違えを繰り返す、頑固で意地っ張り、このタイプは絶対に相場では生き残れない
柔軟な考え方が出来て反省出来る人だけが長続きする