2013年1月18日金曜日

今度は急に風邪ひいたとかいいだしたか

元ネタ 5万円からFX始める28歳無職 パート2
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1358135075/



風邪引いてしまったみたいで、身体がもの凄く寒い、そして熱い。
頭もガンガンする・・・今日はもう寝たいと思います。

来週中にはキャッシングしてFXするなりスロットするなりしたいですね。
皆さんも体調には気をつけて下さい。楽しい週末を。


それでは。


915 : 今度は急に風邪ひいたとかいいだしたか
思ったよりも早くJCBカードでは買い物枠でFX出来ない事がバレたのでネタ切れか

918 : 22歳のはもう飽きたからスレタイ変えて他のスレにしよう

919 :今度は風邪かw
実家暮らしで生活費タダならいっそ何もしない方がいいのでは?
車とかタバコとかパチンコとか娯楽全部切ればいいじゃん

956 :トレール注文おいしいです

959 :ついでにエントリーも逆指値にしてみ!
例えば、寝が50MA付近にあるときに25MA値に逆指エントリーとか。
必然的に順張りになるから、結果出せるぞ!