2013年1月29日火曜日

無敗の天才


266 : スイングでも無いのに、持ち越しか。普通に考えれば一番やってはいけない事だが。
まあ、普通の考えじゃ大金は手に入らないしな。
それに、大抵は戻るしね。戻らない時は大火傷になる可能性も高いが。

271 : マジで億プレイヤーになるのも時間の問題じゃね
一生22歳無職様についていくわ

272 : 22歳ってちょっとかじって稼げるようになったくらいの
新人なりすましにしかみえねーんだよな

277 : 早くも僻みが書かれるようになったかw
ビギナーズラックかどうかは今後見てればいいんじゃね?
俺はそれなりの相場観があって、握力もかなりある期待の新人だと思ってる
性格は確かにちょっとズレてる気はするが、これが天才肌というものなのかもしれんし
明日以降楽しみだ

304 : 22歳無職はすごい!平均的な奴にはなかなか出来ない事をいともやすやすと
成してしまう。どんな業界、世界でもこういうことになると、、すでにプロレベルの
素養ということですよね。おめでとう!
億とか稼いだら、、俺にもすこし分けて呉れ、


そんなにヨイショしないでください(^_^;)
もし億稼いだら皆様にご祝儀配りたいと思います。

1枚ポジしてしまうと証拠金で口座のお金ほとんど持ってかれてしまうので
新しいポジ取れなくなるんですよ。
何か起きた時に対応できなくなるので0.5枚にしています。


308 : 天才現るだな。スレが伸びるのも収支報告が数百円単位だから、報告しやすいってのもあるのかな?


ドル円決済 +858円

新規ポジ

ドル円 L0.5枚 90.541


311 : 無敗の天才
利確のタイミングも天才
アンチだんまりw

312 : うわあ凄いとしか言いようがない。
自信があってポジっていても後の事考えて余裕を残すとかなかなか出来ないんじゃないかな。
だから多くの人は欲に負けて勝ち続けることが出来ない。
でもあまり褒めすぎるといい気になってミスする可能性も高まるだろうな。


新規ポジ

ユロ円 L0.5枚 121.74


314 :うまくいってる時はいい。うまくいかなく
なった時にどうできるかだよね。
長い人はその辺自分の事よくわかってる。

315 : ここで億いけますとか天才とか褒めまくってる奴マジで鬼畜だな
初心者に調子乗らせて破産させる気満々でマジでこえーって思った
スレ主の収支より、おまえらの手のひら返しがいつ見れるのかが楽しみでしょうがない

316 : おれは経験5年だけど褒め殺すとか陥れようとか全くないよ。
素直な感想を書き込んでるだけ。
スレ主のトレードは的確すぎて参考にしたいぐらいだよ。
長くやってても駄目なモンは駄目だからな。


ちょっと待ってください、なんか私が初心者ではないとか書き込まれてますけど
私正真正銘のド素人ですよ・・・リアルトレードも昨日が初日ですし。

それにスレの方を釣って何になるんですか?
楽しくもないしこんなダルいことしませんよ(^_^;)


326 : こんな絵に描いたようなガチ初心者がいるわけねー
初心者でももっと色々調べてからFx始めるわ
Fxなんて簡単ですねとか明らかに釣る気満々の発言だし、初心者演技が完璧すぎて逆に不自然なんだよ
それに昨日の相場がレンジってことをしっかり把握した上で戻るって見込みあったんだろ?発言とポジの取り方のギャップありすぎ

328 : 初心者かそうでないかは知らないけど
初心者ってことにしといたほうが、後々商材とか売りやすくなる


どんだけ疑心暗鬼なんですか・・・
私素人ですが、デモトレードも3ヶ月ほどやっていましたし、多少の相場観はありますよ。
FX用語も全然わかりませんし、レンジ?pipsとかもわかりません。

前スレ前々スレ見れば本物のド素人であることがわかると思いますが・・・・
いったい何故疑ってるんでしょう(笑)


335 :百戦錬磨の相場師として生き残るには何も信用してはいけないんだよ。
自分だけが唯一信用できる。
それさえ出来ない人は勝てない。
自分に自信が持てなければならないって事かな。
何かを頼るって事はその頼るべきものが不確定要素になるからリスクが増える事になる。


ドル円決済 +916円

ユロ円決済 +1173円


ちょっとコンビニでタバコとお菓子買ってきます。ではでは。


343 : また爆益だね。すごいわ。

344 : 22歳大人気だねwさすが主役を名俳優がやると盛り上がるね~w

ちなみに今日はどっちに動くと思ってるの?そういうのは考えないタイプ?
俺はEUR/JPYのSを3枚持っているけど、どうなりそうですか?


全体的な予想は立てませんね、というかまだその域に達していません(^_^;)
目先のチャート読むだけで精一杯です・・・汗

ユロ円に関してもなんとも言えまえん、そこまで責任も持てませんし・・・

新規ポジ

ドル円 S0.5枚 90.773

新規ポジ

ユロ円 S0.5枚 122.109


355 :チャートは何分足見てるん?


基本的には5分足ですよ。


357 :ほらまた、ほらまたまたぁ
さっきのポジも爆益だったじゃないっすかぁ
なのに枚数少ないから絶対損してるっすよ
22無さんは天才なんだからもっと枚数増やしていきましょうよ
こんな枚数じゃ絶対損してるっす、少数ポジなんて目を離してやるスイングの時だけでいいんす
PCに張り付いてる時は絶対ハイレバっすよ


な、なんですかこの動きは・・・・・予想外です(T_T)


362 : あそこでSしたくなるのはわかる。
でもそのためにはタイトなストップが必須の場所かなあ。
方向に自信があったなら、ポジをワンショットでなく分けるべきだった。
なんちゃって、素人扱いしちゃってごめんね。実はもう解決済みなんでしょ?


えっと・・・下がりましたが?(^_^;)苦笑


373 : おお戻ってきたぞ。

374 : ほんと、脱帽だわ。

376 : おおー流石は22無さんやぁ
神の相場眼を持ってるなんて羨ましいわぁ
その能力があったらストップなんてケチなもんは絶対いりませんね


親にカレー作りを頼まれてしまいました・・・30分ほど相場から離れます。


390 : 天才勝利まで秒読み

391 :不敗神話まだまだ続く

392 : 素直に相乗りした方が良いだろ。


戻りました。
今具材を煮込んでいます(^_^)

やはり下がりましたね。


じゃがいも入れるの忘れてた・・・(T_T)


396 :何度も言うけどストップ入れろ


ストップって指数ですよね?
トレード始める前は必ず指数入れようと思ってたんですが、実際にリアルマネーで
トレードしてみて私には指数は必要ないと感じました。
人それぞれ手法が違いますから、必ずしもストップ入れるのが正解だとは思いません。


411 :俺はスレ主にぜひ億トレーダーになって欲しい。
彼には、その素質があると思ってる。
少しでも無駄な経験をさせないためにも今までの経験から感じた事をアドバイスさせてもらいたい。



ユーロ円決済 +1097円 

生き抜くことが一番大事ですが、その次に利益をあげることも大事です。 
私は両立します。

ドル円決済 +547円 

とりあえず途中経過です。 

http://uploda.cc/img/img51077af1a0d1e.png


425 :順調だね。

426 : マイナスの確定申告する俺とは違うようだな

427 : 凄すぎ!天才じゃない?てか天才が初心者の振りして書き込みしてるとしか思えないや
ストップ入れると嘘のように勝てなくなるだろうからそれが残念だわ・・・


新規ポジ 

豪ドル円 S0.7枚 94.793 

はい!このまま勝率100%のままいきたいですね(笑) 

私は天才でもなければ上級者でもありません(^_^;)ただのド素人です。(笑) 
ストップ入れようと思ったんですが、よくわからなかったので通常でポジしました。 


433 : 想定外のポジだったな。
期待してますよ。

434 : 22歳の感覚だったら
本当にハイレバで10ピピ抜きとかで生残れそうだね


新規ポジ 

豪ドル円 S0.5枚 94.693 


442 : おお、大したもんだ…
変に知識覚え過ぎない方が、勘が鈍らなくて良いかもw
自分は勘でやるのはダメだったので色々見てますがな。

444 :追加したのか
やるなぁ

447 :調子よさそうなので今後のポジ1000倍で真似します。
命の種銭託します。もうこれしか方法が...
よろしくおねがいします。
荒れると嫌なのでROMっときます。


豪ドル 0.3枚のほう決済 +373円 


451 : 1万通貨でやってれば3730円か
(-_-;ウーン
天才かも

452 :上手すぎ

500円あげたい位
感謝


まあド素人ですからね・・・先輩方のようなトレードはできませんよ・・・汗 
ポジ持ったままだと気になって寝れないと思うので持ち越しなどはしないと思います。たぶん 

確かに余計な知識がないからうまくいってるんでしょうね(^_^;)(笑) 
相場勉強したら勝てなくなるかもしれないです・・・ 


455 :凄いなしかし・・・そのうちアンチも僻みや絶叫すら出なくなるのかな・・・
今の所は要人の相場ぶっ壊し発言のような外的要因も無く、値幅抜きがやり易い環境なんだよな

要人がちょっとした円高円安関係の発言するだけで大きく振れたりするわけだが
そういった大きな外的要因にぶち当たった時の対応も見てみたいね


豪ドル円 決済 +1612円 

今日は疲れたのでとりあえずここまでにしときます。目が痛い・・・ 

8戦8勝 勝率100% +7158円 

昨日に引き続き、勝率100%を維持することができましたm(_ _)m 
FXってこんな簡単でいいのでしょうか・・・・・苦笑

http://uploda.cc/img/img5107a5147ccc4.png


467 :ちょ…何だよ。これは期待の彗星現るか?何を言っても勝ちが全てだもんな。
明日も楽しみに待ってるわ
おつかれー

471 :多分だけどね。1って10~20を手堅く取って欲張らないからそこが良いところなんじゃないかな?
自分はスイングで数百狙いたいけど、FXにはスイングよりデイなどで細かく取っていくのが向いてるのかもね。

1さんよ、豪円は更に下がってきてるけど、アナタの今の気持ちはどう?
もっと利確待てばよかったとか思うの?思わないなら、本当に見込みあると思うよ。
そこんところ聞かせてほしいな、アナタは本当に天才肌だと思うよ。


お疲れ様ですm(_ _)m 
勝ててしまうのは何故でしょう(笑)自分でもわかりません。 
デモのときも勝率9割あったと思うんでやっぱり才○あるのかな・・・(^_^;) 

本当だ、下がってますね。 
私の予想通りの展開になりました。 
まあ自分の予想を最後まで信じることができなかった私の弱さだと思います。 
次に生かします。後悔はしてません。 


475 :凄いの一言だね。強運の持ち主だわw
基本PCに貼り付いてるの?指値(利確のこと)は入れないで常に成行決済なのかな

俺もスイングよりデイにしようかな。

476 :既に>>1は「勝てる俺ルール」が頭の中で構築されてるね
それでいて勝っても反省するあたりは流石

これ本当になんか凄い奴が来ちゃったんじゃね・・・?


やはり暇なので再開。 

新規ポジ 

ユーロ円 L0.7枚 121.31

利確のタイミングは・・・適当です(^_^;)w 
もう無理かなーと思ったら利確してます。損切りはまだしたことないのでなんとも言えません(笑) 

FXはこの時間帯が熱いのですか! 
今お酒飲んでしまって少しフラフラしておりますが、がんばります(TT) 



491 :特に晩の9時~10時以降から深夜2時ぐらいまでは結構値段が動きますよ
東京時刻なんて値段が緩慢で面白くないです
値段が動かなくてつまんない とおっしゃっていたでしょ

日本時刻の晩から深夜にかけては都合が良く アメリカが午前になるので
FXでは戦いが熱い時間帯です 
この時間帯にぜひトレードをやらないともったいない

493 : 帰ってきたらやっぱり22歳は格が違うくて笑えるねw
俺もなんとかプラスに持って行っているけど、カレーを作りながら
勝率100%のトレードは真似できないねw感覚の天才やねw

494 :もう一つ追記するなら
ヨーロッパが参入する夕方5時か6時くらいにトレードを始めて
軽くウォーミングアップを行い 晩の9時以降に本番トレード突入
深夜3時前後をめどに終了
このパターンのほうがFXは面白いですよ


完全にユロ円の売り時見失った・・・やはり相場は難しいですね・・・トホホ 

ユロ円 決済 +2014円 

やはり経験は大事ですね。頑張ります。 


503 : FXをマネーゲームと割り切るのでしたら
トレードタイムはEU~USA時間
通貨ペアはポンド絡みのトレード
これが一番面白いです


ポンド円のチャート見ました。 
すごい値動きですね・・・・ワクワクしてきました。 
ポンドに張り付いてトレードしてみます。 


新規ポジ 

ポンド円 S0.7枚 142.45 

スロッターの私はその激熱という言葉に弱いです・・・(T_T)(笑) 
私も一気に資金膨らませたいですね!まあ危ないことはしませんが・・・・ 
頑張ります!ありがとうございました!

今は経験を詰む意味でもいろいろなことにチャレンジすべきだと思います。 
失敗したら失敗したで得るものも大きいですし。 


ポンドやばいですね・・・流れが読めません(TT) 
おそろしいです。苦笑 



うわああああああああああああ下がってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>< 



524 : 勝敗は別として今日のようにきとんと収支報告をUPし続けてさえいれば、主役にふさわしいスポット
ライトを浴び続けることでしょう!
それが、スターに課せられたさだめなのです♪


ダメだ・・・・これは心臓に悪い。 
私ポンドに向いてないのかもしれませんね・・・・ 

とりあえず損切りはしません、ナンピンも資金不足のためできません。 
このまま様子を見ます。


532 :60ピピ逆行www

536 : やっぱり22無職は強運の持ち主や
アカギに出てくる鷲頭のような強運
どんなゴミ手もドラ12にしてまうんや!


もう嫌です・・・こんなギャンブルしたくないです。 
損切りしてポンドとはおさらばしたいのですが、損切りしたら勝率100%だった私の 
経歴にキズがついてしまいます・・・・このプライドがなんともなりません(TT) 


543 :大丈夫!
きっと戻るよ!
今までだってそうだったじゃないか!
買ったものはどうする?
売るんだよ。
だから、下がる。大丈夫。

544 :初心者のときに↑が邪魔して損しまくってたな、そういえば。
損義理は設けるための必要経費。

545 : 自分を信じろ
ここにいるのは凡人ばかりだ

お前は特別なんだろ?


そうですね、自分を信じます。 
自分を信じられなくなったら相場は終わりです。 

さて・・・今日はいつ眠りにつけるのでしょうか・・・・(ーー;)長期戦になりそうです。 


549 :さっさと損切れよ
勝率99%、収支マイナスが22のプライドか?

550 :俺の予想通りの展開だな

551 :いいじゃない。折れちゃあいけない時もあるんでしょうw
出した拳の先?が見つからない喧嘩もなんちゃらかんちゃらって
なんの漫画だっけ?ワンピース?

突き通せ22歳。それが勉強になることもあるんじゃない?


損切りはしません。 
もう揺るぎません、自分を信じると決めました。 


553 :信じるっていうか、負けを認めたくないだけなんじゃ?

早めに決心しとけば、別の良ポジを持てた可能性もあるけどな
まあそのうち戻るよ、それまでは動けないけどね

554 :お前らマジレスしすぎ、初心者は最初みんなこんなんだよ

展開が読めすぎてつまらん

558 : この子は育ちはいい気がする

560 :家族のためにカレーを作る優しい子だからね。頑張れよ。応援してる。俺は眠いから寝るけど。


限界です・・・少し仮眠とります。 
おやすみなさい。