2013年1月16日水曜日

入場前に退場です

元ネタ 5万円からFX始める28歳無職 パート2
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1358135075/



532 : 22歳以外の方々のほうが面白い件
というかスレ主の書き込み見てると、こりゃ金溜まらないなって思った
仕事しても全部使っちゃって溜まらないタイプだね
まぁ口座開始の週末あたりから楽しみにしてるわ色んな意味で


帰ってきました。 

軽く飲んで締めにピンサロ行ってしまいました(笑) 
スッキリしたところで一人でまったり酒飲んでおりますm(_ _)m 

今日の出費は明日パチスロで取り返します! 

あとSBI様の口座申請通りました、あと2日ほどでリアルトレード始めていきます! 
応援宜しくお願いします(笑) 

何度も言うけど、釣りじゃない。 
ここ(掲示板上)では楽天的な人間演じてるけど、実際切羽詰まってる。 
今日ピンサロ行ったのだって後悔してる。ただ付き合いってもんがあるんだよ。 

もうここに来ることはないだろうけど、釣りじゃないことだけわかってもらいたい。 



それでは。


566 : なんだもう終わっちゃったのか
入場前に退場ですなw
でも他の人達が切磋琢磨して上達していくスレって事でいいんじゃないかなー

568 : まあ釣りじゃないのは認めてやってもいいかな。
だから天然なんだろw
こいつは切羽詰まった感じしないから、
ポジに引きずられないで損切りも出来そうで、その辺については結構いけるのかもな。

575 :だからこのスレの最初から もうくんなっていってるだろ
それでもアンチ歓迎とか言ってる時点で遊ばれてるんだよ。

本当に成長するとこみたいなら、26歳派遣のほうが素直そう。

ただ、単純に損した得したとかきいたってあんまりおもしろくないよね。
>>1 みたいなキャラでなんか儲けて、なんでこいつが・・・
っていう展開のほうがおもしろそうだけど。

590 : 凄い下げですね
輸出関連企業が一気に手持ちのドルを処分でもしたのでしょうか?
しばらく様子を見ですね



ガソリン入れにいくつもりがフラフラっとパチンコ屋へ入ってしまい、更に負債を増やしてしまいました・・・・ 

あとピッタリ3万円しかありません。 
明日負けたら死ぬしかないのかな・・・泣