2013年1月14日月曜日

ショートしたくなってくるでしょ?

元ネタ 5万円からFX始める28歳無職
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1357890098/



657 :正気か狂乱かは月曜からわかるよ
デモの成績もかなりいいってのが気になるし

658 : 種銭5万で今月からの生活費稼ぐのはどう考えても無謀だね
俺みたいに、実効レバ20でもちこっとした小遣い稼ぐのがやっとこさな感じだし

676 :んだ。今月の生活費は絶望的だからねぇ。
とりあえず日払いのバイトやりながらでもいいと思うんだが。
そこなら人間関係なんてあまり気にしなくて済むわけだし

明日の窓開きよりも、主さんの今後が気になるぜよ

678 : このスレ市況1に立ててたり、
1万単位の業者で開けて0.5枚で始めるつもりだったり
なんか、先のこと調べずに行動しちゃう子だね。
それでいて謎の前向き行動。
確かにバイトで一緒だと周りが大変そう。
 
712 :どうせ>>1はおねんね中だろうw
晒しage
 
713 :まだ寝てるのか?
 
714 :根本的なことを忘れていた
1はまだ口座が無いから早起きしても取引できないじゃん
ってことは手法を見せるだけだから早起きとか関係なかった


先ほど起床いたしました。

さっそくデモトレード開始していきます。
バーチャルFX様にて資金500万からスタートです!



730 :5万でやれよ



ユーロ円 レバ10 119.60 10枚買 

バーチャルFX様は500万スタートしかできないみたいなんですorz

売りと買い間違えた・・・


734 :月曜8時に高値つけたり
7時の値が軽いうちに上げてきたりとするんで
早く起きることって重要ですよ

私はできてませんけど(´・ω・`)

738 :ユーロは上げてくるんでしょうけど
月曜八時が高値伝説が非常に多いので気を付けましょう

739 :別に500万スタートでも5万だけ使えばいいだけの話

764 :どこからそこまで力強い自信が湧いて出てくるんだ?


バーチャルで500万を1300万にした実績から、相場を読む力はあると自負しております。



769 :俺も昔に戻れるんだったら
半年はじっくりバーチャで練習するべきだったと
反省してる。遅いけどwww

783 :ユロルは何度もいってるけど
1.38まで上げるよ
Sはしちゃだめ(´・ω・`)

やっていいのは押し目Lだけ


アワワワワ・・・・ラーメン食べながらアニメ見ていたらいつの間にか-10万イってます・・・

いやー怖いですね、バーチャルで助かりました。
とりあえず自分のカンを信じて損切りはしません。


789 :この>>1 は低姿勢で教えてくださいとかいいながら、
勉強しろ、種銭増やせって言っても、
仕事はトラウマだから嫌です、
自分はバーチャでいけたから相場観があるから勉強はする必要ない、
とかいってる。

結局FXやってる奴らは簡単に金儲けているって馬鹿にしてるのさ。
ちょっとでも本当に教えてもらう気なら、バーチャだからとかいわないで、
今日の失敗を冷静に分析するし、その考えは正しいかどうかを聞きに来るよ。

793 : 専業で食っていける割合の人は0.2%未満
国家公務員試験に受かるよりも難易度が高いと思う

799 :このスレは間違いなく市況民の癒しになっている.
その点でいえば>>1にはこれからもがんばって定時報告を続けてほしい.
晒しage
 
809 :リアルなら切ってるかもって発言が全てだな。
深いカットで原資無くなって
ポジショニング持てなくなる


とりあえず様子見です。バーチャルですし(笑)

今こんな感じです。
http://uploda.cc/img/img50f37d1f15d73.png



813 :この揉み合いに手を出すなんてアホとしか言えんわな。
専業のやる手法でない


まあバーチャルですから・・・それに寒いせいか私の思考回路が麻痺している感じがします。

私はド素人ですから、今は試行錯誤繰り返しています。


831 :損はポジして、利確が早い・・・

838 : ドル円は石破ラインをちょっとだけ突き抜けると自分は見ている
    90円Sと90円突き抜けてからのドテンLを狩れる程度に


まだ口座開設ができていないので・・・・バーチャルで遊んでおります。 
相場は生き物なのでその度にいいトレード法があると思いますのでそこをしっかりと 
狙っていきますので問題ありません。 


844 :悲壮感が全くないのがすがすがしい28歳無職
勝ってよし、負けて良しやで

848 :取引量
1位 ユーロドル
2位 ドル円だからだよ

日本人だからドル円の方がなじみあるし分かりやすいでしょ?

「はじめての人のFX 基礎知識&儲けのルール」って本おススメ  

   
 
850 :ドル円レンジが多いから損切り出来ない人向けって感じがする
ただ、ガツーンと動くとそのままホールドしてしまってナンピンとか被害を拡大しやすい気がする
ユロドル割り切ってトレードできればいい通貨ペアだと思う
クロス円はやめとけ

852 : バーチャルでもリアルで扱うロット数でやればいいのに
20枚とかでやってると夢見ちゃうでしょ


何度も言いますが私ド素人なので・・・
今の段階ではカンを頼りにトレードするしかありません。


855 :甘利さんのドル円最終ラインw
まだ上げる気かw

857 : とりあえず米ドルが絡んだ通貨をそれぞれ1週間ほどデモでやってみて
自分にあった値動きの通貨をみつけたほうがいい
ドル円でまったくだめだった人がユロドルや他のストレートで開花した例もある


逆にバーチャルで10枚20枚ポジって負けてリアルでは慎重にいこう・・・という思考に
変わるかもしれません。勝っても負けても経験値は上がると思います。

仕事は・・・しません。
FXで生計を立てると決めました!FX一本で生きていきます。ありがとうございます。



874 :売るのは否定しないけど
ボリバンなんかを見て引き付ける練習は必須だと思います(´・ω・`)

878 :なんで楽天なんだ?
出金する度に手数料210円も取られるんだぞ。
貧乏人からガッツリ取る会社なのにwwww

883 :ここの人はテクニカルは何みてますの?
移動平均線?
MADC?
ボリジャーバンド?

884 : >>883
勘が最強


リアルなら損切りしているところでしょうが、今はバーチャルなので様子見ですね。
きっと下がってくれるはずです。

私自身も自分のバカさに呆れています。。(笑)

私の考えが甘いのはわかりますが、相場は何が起こるかわかりません。
こんなド素人にもチャンスがあるのが魅力的です。

まず根拠のないポジはしません。
今回も下がると自信があったのでポジしました。あと5時間ほど様子を見ましょう。


896 :根拠は自信です(キリッ

897 :SMA,EMA,RSI,MACD,ボリンジャーバンド、一目均衡表、フィボナビッチ、ピボット
とかいろんなのあるから自分でググって良さそうなの使う

あと相場の本質が理解できてないと長期で絶対負けると思う(´・ω・`)

902 :トレンドの変換レートは難しいけど
変換点は2月って言われてるよ

週足チャートで見ればわかるけど
ここ数年は11ヶ月周期で高値安値繰り返してる
前回3月だったでしょ

905 :うん(´・ω・`)
下がるときは10円クラスが見れるかも
ただ天井はわからん
130円かもしれん


http://uploda.cc/img/img50f3b8a2f3d8f.png
キタ━(゚∀゚)━!



919 :ヤンキーが朝7時(日本時間21時)に登場するまでは東京時間否定が多いです。
それまでにナイアガラっぽいことしてショーター溜めてから
ショウリュウケンを撃つのが多いですねww(´・ω・`)

いったん119割れてから121コースも考えられる

930 : やったな、5万なら250円の利益だ
17日から残り10日で2500円くらいは稼げそうだな!!
1月の支払い終わって種半分になっちゃわない?

940 : HFが利益を上げるには
個人または他のHFに損切り反対売買させないといけないんですよ

先週金曜のチャート見てください
ショートしたくなってくるでしょ?
これがほぼ全てです
 
948 : ぶっちゃけユロ円よりも
男は黙ってユロルLだろJK(´・ω・`)

100ppくらいの逆行は堪えろ
500ppは取れるだろJK(´・ω・`)

954 :褒めるやつ→(本心)調子に乗ってから地獄に落ちやがれ!
働けというやつ→一応親身にアドバイス
一方的にけなすやつ→暇つぶし おもしろければなんでもよい

955 : 一方的にけなすやつは完全に負け組だろ
勝ち組は余裕あるしムキにならない

957 :>>954
なかなか物事の本質を見抜く力があるが、
しかし、このスレには実用的な効用もある。

以下がヒントだ。

A:>>1は遅かれ早かれ、破産する。
B:このスレでは、>>1がリアルタイムでポジショニングを実況する。

AとBから導き出される解は、もう分かるよな。
俺たちがすることは一つ。


あの・・・今日の私のトレード見てましたか?
しっかりと短時間で利益出しましたし。
http://uploda.cc/img/img50f3bd50c9b68.png

その私が破産?あまり笑わせないでください(^_^;)苦笑



980 : 毎月の支払いと
今日の勝ち分を考えたら破産しちゃうだろ!!
いいか、ここにいる人たちは
お前のために、お前がより大きい利益を上げるために
生活していけるように
自分が今まで経験した知識を伝えようとしてるのだ

破産の可能性はあくまでも今のお前の取引手法だと
ありえるって意味でも釘さしだと何故わからない!!!!

981 : さて、ドル円のエントリーポイントが来た
朝から待ってたぜ。

984 :俺が見たところ、>>1は119円台のユーロ円をSして損切りもせずに放置していたが、
今、100円台、110円台でユーロ円のSで含み損を抱えている者がどれだけいるか。

どれだけの数の「買い」が潜在的に眠っているのか

120円タッチでショートカバーが連続発動して、値が上に吹っ飛ぶ可能性も大いにあったわけだ。


相場には、正しい負け方と、間違った勝ち方とがある
間違った勝ち方をした者は、遅かれ早かれ、退場する。


985 :急に釣りくせえな


いや今日の利益47000円なんですが・・・

釣りじゃないですよ。
まあ実際の年齢は違いますが・・・

それ以外は本当です。
所持金8万円、FXは5万円で始めます。

うぅ・・・涙出てきました。
そうですよね、皆様には本当に感謝しなければいけませんね。
次スレに顔出すかわかりませんが、本当に勉強になりました!

私は20代前半です。それでは・・・



5万円からFX始める28歳無職 パート2
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1358135075/


6 : 俺は27歳無職で、働くことに嫌気がさしてスレ主と同じような境遇だわ。
半年位前に研究し始めて、まだ死んでない。お互いガンバローゼ。

9 : ヒロセで食糧を受け取りながら戦うスタイルはどうだろうか

12 : これは俺たちのポジションが担がれていたのかもしれない…


来ました。
やはりここで勉強したいです!先輩方アドバイスお願いしますm(_ _)m

コテを実年齢にしました。よろしくお願いします。

不景気ですからそういった人も自然と増えますよね・・・
日本が悪いのです。仕方ありません。

スレの最後のほうは少し自暴自棄になっておりました(TT)申し訳ありません。


31 (26歳派遣):
貯めた100万から取引しようとしたけど直前で5万からにした。

100万から成功するなら5万からでも成功できると思った。
てかすでに胃がキリキリする。。。


もちろん働いたほうがいいに決まってます。
ですがそれが嫌だからFXを専業にしようとしてるんです・・・


70 :逆にハイレバにして取引量を5枚~10枚に限定する
絶対にそれ以上は駄目!
損切はしっかりと4%前後を基準にして
離隔はポジの半分くらいをするつもりでやるんだ


ちょっと待ってください。

市況1では確かに一人暮らしだと書きました。
理由は知り合いがその板にいるので特定されたくなかっただけです。

本当は実家暮らしです。
そして5万でFX始めます。
偽ったのはそれだけです、それ以外すべて本当です。

まあもう用無しだと思いますが、私は個人で頑張っていきます。
26歳派遣さんも頑張ってください。私は消えますが、FXはやります。

それでは。


101 :まあええやん。22歳さんもそりゃ個人情報だから多少の脚色はあるだろし。
有益なスレにするために、たとえば22歳さんとか26歳さんをいじりつつの
初心者にありがちな疑問をぶつけるなど、良いのでは。
まあ気楽にやろうよ

そのうえであえて言えば、働いたほうが良いよ。金のことは別にしても。
40近くで独身で無職とか暇やで。。。。僕だけど。
 
117 :え、なに?
相場に入る前に退場したの?w

最速記録更新じゃね?ww


とりあえず私はロムりますね・・・

近々実践しますので気が向いたら報告したいと思います。

前スレからいろいろとお世話になりました。


それでは・・・


136 : 28歳が22歳になって
無職は変わらず。
種は5万

ほ~。

140 : アメリカ人が見てるチャートって僕らが見てんのと逆なんかな?
素朴な疑問

142 :それでは・・・
それでは。
それでは・・・

何回も書いてどんだけ居たいんだよ

145 : 22歳無職 ◆/Pbzx9FKd2
    元28歳無職 このスレを立てた張本人
    バーチャルで500万を1300万にしたことから自信をつけた相場観()で
    たった5万円から、FXで生計立てようとする。
    一見低姿勢だが、自身の相場観を信じ、だれのアドバイスも聞かない。
    ちょっと調子のったら総スカンを食らい、豆腐メンタルで取引前から退場

    26歳派遣 ◆TPIHCAJJWo
    22歳無職に影響をされ、過去惨敗したFXに再参戦
    借金、自殺未遂を乗り越え、派遣で100万貯めた中から5万を元に
    リベンジを計る。

    30 名前はまだない
     ちょっとした当たり前のことを >>1 に教えたことによって、
     >>30 も言ってるけどと引用されてしまったことで勘違いし、
     おれが工学的見地でおまえらに本物のトレードをみせてやるよと緊急参戦
 
    派遣28号 ◆wNB3mzxVss
    なんとなく緊急参戦


皆様ありがとうございます・・・泣
ビール飲んでいるせいか涙出てきますよ。
やはり皆さん人間できてらっしゃる、他の板とは大違いです。

とはいえ私がでしゃばる空気ではないですね。
たまに顔出します!共に頑張りましょう!

それでは。


162 : ドル円は調整入ります。
というのもHFがユロルLしてきてるので
ドル円は上値が重い展開が予想されるからです。

オジドルが下がらないのを考えると
ポンドとドルが一番調整しそうです。
離隔をすすめます。

後は自分で判断してください。(´・ω・`)


http://uploda.cc/img/img50f3fadf2e2be.png
私の相場観が正しければ・・・
相乗りOKですよ。


181 :IFD OCO IFOなんて使うことあるのかな
わけわからん
指値、逆指値は使うだろうけど


私は直感を大事にしていますので。
ほら、下がってきた!


197 : FXは投資ではないが起死回生を図る人には面白いツールかもね
俺も22歳さんの天才的トレードに期待している

ああ今日参戦のポジが30銭腐ってる
でも損切りってしたくないもんだねえ


http://uploda.cc/img/img50f402c75334e.png
FXって・・・簡単ですね・・・苦笑

直感を頼るしかないです、第六感ってやつですね!

ビール飲んでたら吹っ切れてきましたよ!
アンチ大歓迎です、どんどん叩いてください(^ω^)

口座開設出来次第始めます!
早くトレードしたいよう・・・・ウズウzz



232 :結局22歳無職は今日の相場を資金5万0.1枚でポジってたとして
600円未満の利益なんでしょ?
その辺りどう思ってる訳?


いえ800円ほどの利益ですが・・・
今日は張り付いて取引していたわけではないので、このくらいの利益なのは納得できます。
リアルマネーでやるようになったら15時間ほど専念して取引していくので日当5000円は硬いかなと思います。


253 : 26歳派遣さん応援します
取り合えずユロルLした?
今からでもやれよ

さっきから何度も言ってるけど1.38までは行くからな?(´;ω;`)