2013年1月28日月曜日

この人は億トレーダーの器だよ


おはようございます!清々しい朝ですね、相場日和ですが少し寒いです(^_^;) 

FX口座確認したんですが、まだ入金されていませんでした。 
9時になったら反映されるのかな?それまでチャート眺めて分析したいと思います。


55 :クイック入金ならすぐに反映されるはずだが 知らないのか?

56 :対象口座じゃないから翌営業開始時に手続きだな

それにしても、今日から快進撃が始まると思うと胸熱だな

58 :他行からの振り込みだから早くて午前中だね。


今回はクイック入金ではないので。 

まだ反映されませんね・・・こんなことならゼウス初日並んでくればよかった・・・(TT) 

今日は14時開店のゼウス狙いしてみますか・・・口座に反映されないことには始まらないので・・・ 

FXスタートは明日ですかね・・・汗 


やはりGODは危険ですよね・・・汗 
ご忠告ありがとうございます、目が覚めました! 

堅くイベントやってるマイホへ行きたいと思います。 


それでは。 


66 : それでは。
じゃなくて為替やれよwwwwww!!

68 :パチ負けてFXできません><どうすればいいですか!

っていうオチに10枚


只今戻りました。
サクっと4800円勝って勝ち逃げです(^_^)
ホール全体がいい感じならもっと他の台打ってもよかったんですけど、いかんせん今日は
設定状況よくなさそうなので帰宅です。

先ほど口座確認したら50000円入金されていました!
それではFXトレードスタートいたします!

ちなみに私は九州ではなく関東ですよ(^_^;)

愛犬が脱走してしまいました・・・捕まえてきます(笑)


80 :スタートしないんかい?


捕まえてきました。
逃げ足なかなか速いですが、私の瞬足には劣りますね(^_^;)

さてスタートします。


82 : いよいよか…胸アツだな


また買いと売り間違えた・・・(笑)

ユーロ円決済 +70円


86 : おめでとう
初日を勝利で飾れて良かったですね
一日、0.14%
年利50%のハイゲインですな
やはり、>>1 さんの才能には間違いがなかった
明日からも頑張ってください

87 : こいつは勝ちの報告しかしないだろ、負けはもみ消す

パチンコでトータルで勝ってるとかいうやつと同じ臭いがする

88 : 全然報告になってないだろ
どのペアをどのレートで何枚ポジったかちゃんと書けよ


現在

ユーロ円 売0.3枚 122.555 ポジ


あの・・・新規注文時にレバレッジの選択項目がないんですが、これはどういうことですか?
レバ使えないんですか?


101 :投資の未経験者はFXの申し込みで跳ねられるはずなんだが
嘘の申請書書いたなwww


http://uploda.cc/img/img51061f3727fa0.png

とりあえず2件トレードして2戦2勝です。
利益は1600円くらいです(^_^;)FXって簡単ですね・・・レートあげますか。


113 : 簡単って言葉はお前が目標にしているコンスタントに日銭5000円の利益取れるようになってから言え


新規ポジ

ドル円 売0.5枚 90.765


124 :底S掴んだぽいな!ざまぁwww

126 : はやく損切りしろ。

127 :初心者は損切りしません。そしてビギナーズラックなのに調子乗って枚数増やして勝手に退場します
1ヶ月以内に消えるでしょう


ありがとうございます、勉強になりますm(_ _)m
とりあえずレバは気にしなくていいのかな・・・

損切りですか?早いですよ(^_^;)
私の相場観が正しければこのあと下がります。見ていてください。


137 : 俺が間違ってた。22歳悪かった。謝罪します。
すごい。

天才相場師の誕生だわ。


いえいえ・・・(^_^;)大丈夫ですよ。
もう少し下がったら利確かな・・・・・


141 : 俺にスロットのアドバイスくださいw
FXで勝ってもスロットに吸い込まれる


私のアドバイスなんて参考になるかわからないですけど・・・・
どのギャンブルにも言えることですが、勝ちを目指すというよりどれほど負け額を抑えられるか、
これが一番大事だと思います。
まあスロットは高設定台回すのが一番てっとり早いですが、稼働してる時間は圧倒的に
低設定回してる時間のほうが多いですから、いかに低投資で見極めることができるか。
これが大事です。
その為にも無駄な投資はしない、知識をしっかり持つ、過度な期待を抱かない。これを徹底してれば
収支もついてくると思います。


144 :いやこの人は億トレーダーの器だよ。
ひろゆきが最初あめぞうに来た時もこんな感じだったな。
冷静であるんだけど人を食ったようなレスをするんだよ。

147 : もしかしたら1はこのまま億いくのかも?
感で売買し続けるやつもいるからな

148 : 22歳さんに相乗りさせてもらい、10000円ほどの利益
ご馳走様でした

149 :師匠と呼ばせてください


億は厳しいと思いますが、1千万は視野に入れてます!
いくら相場勉強しても研究しても最終的には己の感が大事だと思います・・・


新規ポジ

ユーロ円 L 0.5枚 122.03


156 : 勘とは言いつつ、頭の中ではちゃんと相場の動きとか論理的に計算されてるんだろうけどな
それを定性的に言語化して人に上手く伝えられない場合に勘という言葉を使うのは人間のサガだよ


チャート眺めてて思ったんですけど、ユーロ円とドル円って同じような値動きしますね。

人間ですからね、いろいろと考えるのは当たり前だと思います。
それが正しいか間違いなのか判断する基準が難しいですが(>_<)

そうですね、相場は生き物ですからうまくいかなくて当たり前です。
愛犬のようにうまく扱えたら変わってくるんでしょうけど(笑)


160 : さっき、脱走してたじゃん
馬鹿犬

163 :クロス円は基本的にはドル円と同じ動き方する。
ただ例外もあるからいつもそうなる保証はないけど。

173 : メンタルの強さは健康から。
心身ともに健康じゃないと判断がおかしくなりがち。
休むのも相場といわれるゆえんだと思う。

174 : ユーロ円は取引価格ではなくてユーロドルとドル円の合成価格

ユーロドルとドル円が反対の方向に同時に動けば
ユーロ円は動かない

ユーロドルとドル円が同じ方向へ動けば
ユーロ円は倍動く


そういうカラクリだったのですね!
お酒飲んでいるせいかフワフワですが、酔っ払いの私でも少し理解できました。(笑)
勉強になります、ありがとうございます。


176 :ドル円とクロス円(ユロ円、ポンド円、豪ドル円、NZ円)は基本同じ動きをする
でも、ユロドルは基本ドル円が上がると対照的に下がる
それがドル円もユロドルも両方上がると両方の合成通貨であるユロ円の爆上げする

こんなもん基本の基本だぞ

178 : 酔いトレードは大変危険ですよ


酔うことによって邪念もなくなって素直にトレードできると考えたんですが、やはり危険でしょうか?
でもお酒飲みながらチャート眺めてるのもなかなかいいですね(´ー`)

ユーロ円決済 +349円


186 : だから早く利確しろと…

191 : おおっ
ついに1がトレード始めたか

全ての取引とは言わないから、一日の最後寝る前にその日のキャプうpってくれよ

195 :スキャって言ってたのにポジ保有時間が2時間とかどう考えてもデイトレなんだが
スキャのつもりでポジもったら利確も損ギリも出来ずに2時間経ってましたって根本的に間違ってるだろ

197 :相場観に基づいているので
メンタル最強
握力無敵なので関係ない
ていうか微益撤退とか超偉い


今は資金が少ないので損切りしなくても大した損害にもならないので
徹底した損切りができませんが、今のうちに自分なりの損切りの条件を決めるべきですよね。
金額が数倍数十倍になってからでは遅いですもんね。。。汗


199 : 彼は全くはらはらしてません。
酒くらってるのでフラフラしてます。


私の勘違いかもしれませんが、スキャルって数分、数十分、数時間でトレードすること
ではないのですか?


204 : スキャルは秒単位で2pips3pipsで利確していくので
分単位でひっぱる時点でスキャルピングとはいえない

205 : 10万で2千円/1日なら、日率2%で複利が転がっていく。

では、問題。
1000万に到達するのは何日目か?
この際、税金は考慮しないとして。
誰か計算してみ。

206 :お前がやれ

207 : 数秒~長くても数分(スキャルピング)2~10pip前後狙い
数十分~数時間(デイトレード)10~100pip狙い
1日以上~(スイング)100pip以上~狙い


そうなんですね、勉強になりました。
私のやっているのはデイトレですね、まあどちらでもあまり変わりませんが・・・(笑)

これは・・・・・意外と億の道は簡単かもしれませんね!
高級車乗れる日も近いのかな・・・(TT)


218 : スキャルとデイトレードは全く違う
スキャルができる人はデイトレードもできる
でもたいがいの人はデイトレードはできるがうまくスキャルはできない


まだ一つポジってますが、今日の履歴を載せます。

http://uploda.cc/img/img51067e4c6c4cf.png

3件トレード 3戦3勝 勝率100% +1929円

今日のパチスロ収支を合算して+6729円


230 :おいおい 勝率なんかどうでもいい 
皆が興味あるのは実質益だよ
現状ではドル円の含み損が利益の大半を吹き飛ばしてるだろ

それとお前のスロの収益なんか興味ないから一々報告するな
みっともないだけ

232 :上々のデビューですね

243 : お前ら心配するなよ

数時間後に50銭下がったところで「FXって簡単ですね」って出てきてくれるからさ

263 : 22才は強運も持ち合わせているね。まじめに億れる可能性があるぞ。楽しみだな。


ユーロ円決済 +528円 


なんとか勝率100%を維持することができました。 
安心したので眠りにつきたいと思います。 

おやすみなさい。お疲れ様でした。