2013年1月30日水曜日

相場は風来のシレン


仮眠するつもりがこの時間まで寝てしまった・・・・ 
怖い夢をみて飛び起きました。。汗 

あ、ポンドさんまだ下がってないんですね。 


577 :ポンドはまだやめたほうがいい。
5万円の資金じゃ少なすぎ。
100万円ぐらいないと直ぐなくなると思う。

578 :初心者が海外時間でポン円とか頭おかしい

582 : 大王製紙の馬鹿息子みたくプライドしかない人間なら確かにそうっす
しかし>>1さんには無敗神話という実績があるっす
一緒にしてはいけないっすよ


やはりド素人の私にポンド円は早すぎましたね・・・ 
昨日の値動き思い出しただけで吐き気がしてきます。(笑) 
とりあえず今のポンド円のポジを決済しないことには新しいポジも持てないので・・・ 
どうしましょうね。欧州時間まで放置ですか?それがいいかもしれませんね。。


588 : 相場が読めていて戻るって確信があればいいのだけれど、
運任せで戻る事を待つのはいつか大きな損失を出す結果になる。
運で相場を生き残るなんてありえないんだから。


一応今の資産状況を載せます。 

FX口座に61000円 
銀行口座に7000円 
財布に41000円 


603 : 成功する奴は損切りが早い
破滅する奴は損切りしない

損切りして元の値段まで戻れば損切りしなければよかったと思う
そして損切りすべきとこで損切りできなくなる
そして初心者は消えていく


OCOでリミット決めて外出しようと思ったんですが、なぜかエラーが出てしまい決済できませんでした(^_^;) 
ワケがわからないのでこのまま放置してパチンコ屋へ行きます。汗 
帰ってきたときが楽しみですねw 


それでは。


616 :さすが大物の予感がするわ。

620 :コアタイムとポン円すすめた奴GJすぎる
これで一気に億トレーダーだね

626 : テクニカル何か表示させてますか?
ローソク足だけですか?

631 :儲かってるのかね。
しっかし、FXポジほったらかしてパチスロとかアホなんだかバカなんだか。


帰宅。 
サクっと諭吉さんが3人も旅立ってしまいました・・・・(TT) 
財布にあと1万しかないです。終わりました・・・泣 
帰りに鬱憤を晴らすべく、ビデオ鑑賞に立ち寄ろうかと思いましたが、自重しました。(笑) 


ちなみに新生銀行はおっしゃる通り開設してまだ間もないのでゴールド扱いです。 
私はそんなにお金持っていません。あしからず。


634 :ばーか。バーか

635 : ついでに
損切りして昼寝しろ。

636 :ポジションが含み損なときは、わりと何やってもお金が飛び立っていく。
勝ってるからと思って、金を使うとポジが逆転する。
ちょっとした法則ね。

637 : 22歳無職さんは典型的な破滅タイプだな・・・
正直ほんとに一発逆転狙うなら最低30万くらい用意して自信あるならFXのがいいよ
ブラックじゃないなら他のカード作って現金化してけば30くらい余裕で集まる。
そのあと勝てないようなら知らないけど!
少なくても5万とかの資金じゃスロットで増やすのは無謀すぎる。
6ツモっても負けたら後ないじゃん。今の機種で6の勝率考えても無謀だよ。

638 :初心者の典型的な負けパターン、コツコツドカン
損ギリしないからコツコツ勝って勝率は高いけど、1回の負けで大きく利益を飛ばしてマイナスになる

642 : 確かに損ギリしなければいつかは値段戻るよ
でもそれが1時間後か1日後か1週間後か1年後か10年後か誰にも分からないんだよ
その間増えていく含み損をずっと見ていかないといけないストレスとその間ポジれない無駄な時間のことを考えてなさすぎ
そして口座の金を維持できなくなって強制LCされた時に早めに損ギリしとけば良かったと初めて気づくことになる


昨日仮眠程度しかとっていないので、少しお昼寝したいと思います。 
今日から真面目に相場に取り組んでいきます! 
パチスロはもう懲り懲りです・・・(T_T) 


658 :おはよう22歳無職!アンチは沸いてるけどさ、俺は1の生き方は面白いと思うよ
高卒アルバイトもギブのギャンブル風俗大好きなニート・・そりゃ今は負け犬かもな。
でも普通で定職について安定して・・それは世間では評価されるけど だから何?だよな
細く長くだけが“良”じゃないからな 1には本当に頑張ってほしい、自分も頑張る


ありがとうございますm(_ _)m 
穀潰しとはまさに私のことですね(笑)ただ現代はネット社会なので無限の可能性が秘められています。 
毎日時間に拘束されて働き続けるのはナンセンス!常に可能性を追い続ける、これが 
今の若者に欠如しているところなのかなと思います(T_T;) 
私は誰がなんと言おうと仕事はしません!FXで成功してみせます(^_^)v 


662 :含み損抱えて動けなくなってるのに何言ってんだ?
前の日の儲けを全部飛ばすくらい逆行してるんだからもう完全に負けだぞ
だから勝率にはこだわるなって言っただろ
結局はその他大勢の凡人と一緒だったか


もうすぐ損切りします、もう我慢の限界です。 


668 :よい決断。
はやく損切りルールを確立するといいよ。

669 : 何度もストップは必要ないと言ってるっす
退場してる奴はすべてハイレバ全力でロスカくらう奴っす
損きりしたら負けっす、損きり貧乏にさせたい業者の罠っす
>>1さんはそもそも低レバだから強制ロスカットなんて有り得ないっす
損きりせず利を追求する事こそ真の勇気っす


ポンド円 決済 -9242円 


コツコツ稼いだお金がほとんど消えた・・・振り出しに戻りました(._.) 


675 :22歳、良いこと言ってるじゃん(^_^;)・・・苦笑

676 :(^_^;)FXって簡単ですね・・・

678 : FXってこんな簡単でいいのでしょうか・・・・・苦笑

679 :おつかれさん
もしここから下がっても、もう関係ないんだから気にしない事だ

これで次のポジションが持てる


新規ポジ 

ユーロ円 S0.7枚 123.16 


686 : 人はそれをポジポジ病という


あー・・・変なとこで損切りしちゃいましたね・・・今更遅いですけど・・・・泣 

相場って読めませんね、やはり今までのはマグレだったのでしょうか( ; ; )


692 :どうせ負けるならデカい負け
良い経験だと思えばよし、気にしてもしゃあない
前進あるのみ!

699 :あーあ
すこし少し頭冷やしたほうがいいと思う。
そのポジで勝つか負けるか分らないけど破滅コースだと感じる。
多くの人は同じ失敗してるはず。

703 :1回であれだけ飛ばすと10pip20pip勝ちじゃ満足できなくなるんだよな
で今度は利確のタイミングも外し始める


あーもう頭の中混乱してきました(^_^;)私はどうしたらいいのでしょうか・・・・迷走中で御座います(TT) 

とりあえず自分を信じてトレードするしかないですね。 
昨日は他人の甘い言葉に惑わされてポンドをポジしてしまったので 
硬い意思を立て直すためにも筋トレしてきます。 



な、なんですかこれは・・・・・


736 : 22歳が欲だして0.5枚を0.7枚にしてからことごく逆にいくな
天才すぎて監視されてんだよきっと

738 : これが相場

739 :今大事なとこだぞ
さあ、どうする?

740 :さっき決済しなかったのかよ。
もう冷静な判断出来なくなってるんだからなにやってもだめだよ。

752 : しかし、、今の22歳無職には、もう自分は居ないのでは・・・居るのは、、ただ単に物理的な自分、

755 : メッキが剥がれたな


ほら、下がってきましたよ?(^_^;) 
私ユロ円は無敗ですからね・・・・・照


760 :調整の下げかとw


もうムカついたのでずっと放置します。 
最悪ロスカット食らってもいいです(T_T) 
今日の相場は私を舐め腐ってますね、不愉快です。 


777 :大事な種をまだまだ失うかもしれないのに
結局、現実逃避して楽な方に逃げるのか?

大事なのは自制心と種だって言っただろ

778 :今からでも間に合うから冷静に考えた方がいいですよ。
初日のうまさがあるから、まだ十分取り戻せますよ。

779 : お前が相場を舐めてるだけ
自分の思うようにいかなかったら不愉快とかガキだな


もう嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー下がれよこのボケカスーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


785 : 含み損を抱えたまま、祈りながらチャートを閉じる
典型的な負けパターンだな


どうやったらユーロ円下がりますか?何か方法ありませんか? 


791 : そこまでムカつくんなら損切利したほうが良いような気がする。
精神衛生的にもよくないだろう。
その心理でさらに負債が増えたら取り返そうとか考えて一発逆転考えて取り返しのつかない事になる。
悪いことは言わないから損切りしてボラの小さいドル円で慣れたほうが良いんじゃないかな。


慌てた私が馬鹿でした。 

ユロ円はスイングに切り替えます。 
私の相場観がピンときました。 


806 :スイングは何を基準に利食いする予定なの?
あとどこまで担がれたらロスカなのかは把握してる?

809 : スキャルで始めて損切り出来ずにデイトレにそのまま損切りできなくてスイングにってどうしょうもないね
20銭か30銭逆に行ったら損切り入れとけばいいのにバカみたいにこだわって何が残るの?
お前のちんけなプライドで金は増えねーんだよ


ロスカの基準がわかりません・・・新規注文可能額が13000円なんですが 
これが0になったらロスカですか? 

とりあえずユロ円は利確も損切りもしません。 

私、寝ない方がいいですか(._.)? 
お酒もだいぶ入っていて思考停止状態でございます・・・苦笑 

皆様がおっしゃっている指標とはなんですか? 
ググれカス?わかりました(TT) 


853 :俺は100万STARTで、月々の収入から毎月10万ずつ証券口座に入れてた。
月利は最低15%で多い時は70%あった月も。
俺の主な手法は「ストップロス順張り」と「日足黄金比」。
リアルマネーが入ったというニュースや、3ヶ月以上ぶりの高値安値で、順張りする。


あの爆下がりはなんだったのでしょうか・・・・・ 

とりあえず様子見ですか(震え声 


879 :とにかく、相場では失敗を活かせるかどうか。
繰り返す人はやめたほうがいい。

俺は、相場は風来のシレンだと思ってるから。


私は大卒ではありませんよ・・・ドロップアウトした負け組です(._.) 
仮に卒業して新卒で入社していても、すぐに退社していたでしょうね。汗 
私には仕事は向いていません、やはり時代は個人投資です!投資こそ人生逆転の龍池。 
あ、FXは投機でしたね(^_^;) 


888 : また朝まで起きてるつもり?

指値入れて
4時まで寝たら?


指数逆指数入れるとエラーが出てしまって・・・ 

とりあえず起きれるだけ起きて限界きたら仮眠取りたいと思います(TT) 
ニートの特権は自由に使える時間だけですからね。。汗