2013年1月17日木曜日

セルフバック

元ネタ 5万円からFX始める28歳無職 パート2
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1358135075/


終わりました、完全にオケラです。あと500円くらいでしょうか。

人生終わりました。素直にFXやっとけばよかったです。


711 : 種銭を親から借りて再挑戦するんだ
22歳、若いんだから大丈夫だ

714 :SBIFXだったら500円でも出来るんじゃねーか?
そこから奇跡起こせよw

715 : こりゃ、日払いのバイトするしかないな。
それにしても、1個もポジ持たずに退場とは、初めて聞いたぜ。


無職でもお金貸してくれるところないかな?


752 : とりあえずA8とかアフィリエイトBとかのASPに入会しろ
ほんでセルフバックするだけ
適当にブログ作ってバナー張って知り合いに口座開設してもらえば
1件あたり1万くらいの金になるぞ
その他にもクレカとか作れる奴は最高4万とかもあるしな。