2013年3月29日金曜日

あんなスペランカー並の性格だと


【クズの】5万からFX始める23歳無職 12【頂点へ】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1363306165/

【プクイチの輝かしい遍歴】

市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中、最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる
大規模規制で書き込み出来なくなり失踪(自殺)の噂が出る→実際は…
クレカからアイフォに10万入金→2日でゼロカット→広告代理店に就職するも1日でバックレ
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金→携帯代払ってスロット打ちに行って35000円勝つ
翌日48000円負けて残金4000円→バイト探しに奔走→ドカタの契約社員になる
2日目で辞める→バイト探し→引越しのバイトすることに(ちなみに現在23歳)
結局引越し屋のバイトも1日でバックレ
イオンの配達員になる
どらねこ登場 ←今ここ



842 :プクイチ先輩はデモトレで500万を1300万にした神の眼を持つ天才っすよ
今更そんなはした金やデモでやれなんてアドバイスは失礼っす
そんな事するよりバイト先のBBAと不倫でもして金を奪い取れっすwwwwww

855 :ぷくはもうどうでもいいや。
ブログみて死ねと思った。
どうやったらこんな腐れになるのやら。

どらねこさん、あとは頼みます。

856 :その人は出金しちゃってるし

859 : ここはプクイチさんが緩やかに堕ちていくのを生暖かく見るスレっすよ
最初からFXで活躍するなんて誰も思ってなかったんだからこれでいいんっすよ
その内また大きな事をやらかしてくれる筈っす
日給5万円の○体運びのバイトとか始めてスマグラープクイチを期待するっす

ぷく「あ、あの…俺こう見えても昔はFXで…あ、あの…モゴモゴ」
雇主「おい、間を埋める為の会話はやめろ!クソっくれェだ」
ぷく「は、ハヒィ…」


もうダメです… 
バイト先で怒られてしまいました(T_T) 
もう心が折れそうなんですが…泣 


875 :そんな事で心折れるなww

876 :あんたほんとバカだね。
そのくらいで凹んでどうする。

877 :原因はよ


ゆとりは怒られるとダメなんです。怒られることに慣れていない為、すぐに心が折れてしまいます(T_T) 
もう辞めようかな…ババアもウザイし。汗 


879 :どこなら続きそうだ…?
配達はかなり楽な仕事だぞ…


昨日同じバイトがバックレてしまい、人不足になりまして(T_T) 
それで歩きながら配達をしていたら先輩に「走れよ!」と怒号が飛んできました。 

なんで私が怒られなきゃいけないんですかねぇ…意味がわかりませんよ。 


881 :そんなとこ辞めてしまえ…向いてないんだよ…
ティッシュ配りはどうだ?


働くことに向いていません、やはりFX専業でやっていくしか道はありません(T_T) 

東京に住んでいた頃、少しだけティッシュ配りをしていましたが、ティッシュを貰ってくれなかったり、シカトされたりして心が折れてすぐに辞めてしまいました(T_T) 


883 :出会いを期待してるんじゃないの?
期待してないなら、配送でいいじゃない?免許あるんだからさ 
時給も1000円以上だし、人間関係ほとんどないし

886 :もう完全に忘れてしまったかもしれませんが

時々でいいから 思い出して下さい。。。


182 名前:プクイチ ◆BChUAoWeUsJu [sage] 投稿日:2013/03/16(土) 21:14:10.06 ID:mZr6L7kl [5/5]
私人生舐めてましたね(T_T;)

成功する人ってみんな努力してるんですよね、それも人並み外れた努力。
私みたいな怠け者が成功するはずがありません・・・
明日から1分と無駄な時間を作らないよう意識して生活していきます。
「暇」という言葉が不思議に感じられるほどに(._.)

このまま人生終われません。
やり残したこと、たくさんあります。
必ず這い上がってみせます。

887 : 流石はプクイチさんやぁっすw
ティッシュ配りすらまともに続けられないとは、完全に予想の斜め上を逝ったぁっす
もうそこまでいくとマジで女を手篭めにする以外に才能ないんじゃないかと疑ってしまうっす

イオンスマグラーぷくいち劇場
うっかりと配達物の中身を見てしまうぷくいち
BBA「積荷の中身はなんだ?」
ぷく「し、死体…です」
BBA「勝手に積荷を覗いたのは気に入らねぇが中身が何か分かってる方が気も引き締まるだろう、次やったらゆるさねぇ」
ぷく「は、ハヒっ」
そして次の日ぷくいちはバックレた

889 :ギャンブルで浪費禁止=生活保護「適正化」の条例成立―兵庫県小野市

大変っす、もしこれが全国に広まったらプクイチ先輩は生活保護すら将来受けられない事になるっす
これは大ピンチじゃないっすか、どうするんっすかwwwwwwwwwwwwwww

890 :こんなんでもFXでなら成功できるってことになれば、
まあ社会にある種の夢を与えるかもしれないですし頑張ってください__

891 :あんなスペランカー並の性格だと
いくら生活保護受けられる立場でも
窓口で言いくるめられて門前払いだろう。

893 :プクはさ働く事が向いてないのではなく人間が向いてないんだよ。
犬や猫になりなさい。
専業になりたいとか言っているが最近の値動きはお前がやっていた頃より全然難しいぞ
あの値動きで退場しているようじゃ戻って来てもすぐ退場するよ


お久しぶりです。 

ブログの件ですが、アフィ目的ではありませんよ(・・;)? 
現に1円も稼いでいませんし・・・少し前にブログ内でアフィでもやったら?と 
コメントいただきまして、飾りで広告を載っけているだけでございます(T_T) 


それでは・・・・私は永久に引退しましょうか・・・(--;) 
少しさみしいですが、お別れの挨拶とします。 

この2ヶ月ほど、このスレのおかげで毎日楽しく生活することができました。 
リアルでは相手にされない私なんかのつまらない話を聞いてくださって、本当に感謝します。 
心に響く意見も多数あり、メモ帳にコピペしている数も10を超えます。 
皆さんの意見は参考にも弊害にもなりましたが、すべてにおいて自分にプラスになったと思います。 
皆様に騙され続けた私ですが、FXの怖さ・人間の狡猾さを身をもって体感することが 
できました。感謝します(._.) 


940 :うぃーーーっす、プクイチ先輩お疲れっしたぁっす
全く誰もそんな言葉信用していないっすwww
でももうスレも終わりだし丁度良かったかもしれないっすね

941 :唐突だな
なんか痛いとこ突かれたのか?

943 :何回引退するんだよ
こいつは必ず書き込む

947 :モリタポ買ってまでカキコする2ちゃん中毒者が引退するわけ無いじゃんw
誰も信用しねーよww


戻ってきました(T_T) 
やはり無理ですね、スレに書き込みしたくてウズウズしてしまいます・・・汗 

FXの広告についてですが、ヒロセ以外の業者には認証を断られてしまいました・・ 

「検討の結果、貴方様の主サイト及び副サイトは、私どもの希望する内容に合致して 
 おりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を 
 見送らせて頂くこととなりました。」 

と・・・。 
FX会社だけでなく、数々の業者に認証を断られてしまいましたよ。 
何故ですかねぇ(T_T) 
いったい私のサイトの何がいけなんですかね・・・泣 


958 :復帰早すぎてビックリ…

961 :すげぇ
感動の引退から1時間で復活


あまりイジメないでください・・・(T_T;) 
これでも必死なんですよ・・・明日のバイトに出勤しようかお酒飲みながら 
考えている次第です。 
どうしましょうね、焼酎ロックでいただいているため、もうフラフラです(T_T) 

私がこのまま引退したほうがいいという意見が多いようでしたら、私はひっそりと消えますよ? 
お世話になった皆様に迷惑かけたくないですから(・・;) 
さて、どうでしょうか・・・ 


988 :アフィは契約成立しないと料金は発生しないぞ。ただはってるだけだから無理だよ