2013年3月18日月曜日

FXはマス取りゲームの感じ


【クズの】5万からFX始める23歳無職 12【頂点へ】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1363306165/

【プクイチの輝かしい遍歴】

市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中、最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる
大規模規制で書き込み出来なくなり失踪(自殺)の噂が出る→実際は…
クレカからアイフォに10万入金→2日でゼロカット→広告代理店に就職するも1日でバックレ
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金→携帯代払ってスロット打ちに行って35000円勝つ
翌日48000円負けて残金4000円→バイト探しに奔走→ドカタの契約社員になる
2日目で辞める→バイト探し→引越しのバイトすることに(ちなみに現在23歳)
結局引越し屋のバイトも1日でバックレ←今ここ



おはようございます(T_T) 
熟睡してだいぶ落ち着きました。 
お金は合法的に且つ効率よく作ります!あとタイムリミットは11日。 
ゲームみたいで楽しくなってきましたよ(^_^;) 

ニコ生もやりませんし、乞食もしません。 
自力で這い上がってみせますよ(T_T;)v 


123 :プクイチ先輩ちぃーーーっす
そろそろどうするのか出て来て決断して下さいよっす
やっぱ口座晒して僕を助けて乞食が一番と自分は思うっす
でもそれが嫌なら闇金ウシジマくんのマサル編でやってた
近所を回って玄関口で土下座してお金を借りるのもありっすね
 
 プクイチ「千円貸してください」

129 :合法だと借りるのが無理なら日雇いか、
交通量調査と引越しを学生の時にやったが
交通量は楽だったが、時間が過ぎるのが長かった。

130 :資金がなければ何も始まらない
1番簡単に資金を手に入れる方法がある
もちろん言うまでもなくそれはfx。
数クリックでうん千円儲かるから。
しかし、それには資金がいる
それをどこで手に入れるか
それは闇金。
どうせ返済が出来ないって?

そんな事は主にはありえん
天性の才能を使いFxで儲けることができるから。返済できないなんて思うほど主は小心者でないと俺はスレを通して痛感している。
資金がなければ何も始まらない

闇金いくべき


とりあえずオークションです。 
不要の携帯やデータ端末、服や書籍片っ端から出品していきます。 
私の使用済みテ○ガは売り物になりませんかね(^_^;)?(笑) 


133 :そういうのを配信してガチホモに数万で売りつけろwwwwwwwwwww

134 : プクイチ先輩のダサいアディダスの中古服なんて誰が欲しがるっすかねぇ
でもまぁそういう事ならそれの販促動画をニコニコにアップすべきっす
他に何かマニアが涎たらして欲しがる一品とかないんすか?

138 :ま、アイフルから1週間だけ借りてFXで増やして、1週間後に支払いを済ませて、アイフルに返すってのが、プクイチに残された手段。
レバ25倍でやれば軍資金も手元に残るだろう。

140 :オークションか、また甘い考えを・・・
手間がかかるだけで益は少ない。

142 :ついでにブログで住所も晒したら酒、食料、服、ゲームなども送られてくるぞ
衣食住全て賄えるなww


乞食とかはしたくないので。 
そこまでしてお金稼ぐなら死んだほうがマシですよ、人が廃れます。 

オクで私の出品した携帯にさっそく入札が入りました! 
一安心です(^_^) 


152 :配信乞食なんかやったら
ソレこそ元カノとヨリなんか戻らねーだろー

その配信を今彼と元カノが、二人で見てる図が、悲しすぎる

元カノ「あっ!」
今彼「どうした?知り合いか?」
元カノ「前、、付き合ってた人、、かな?」
今彼「マジ?スゲーなー、知ってるか?コイツプクイチという配信乞食って言って、ネットの中で物乞いをしてる奴なんだぜw
こんなヤツと付き合ってたの?やべーぞ!オイw別れて正解であったなw」
元カノ「うん、多分人違い、ソレより先にシャワー浴びてきてよ~」

153 :元カノ「あっ!」
今彼「どうした?知り合いか?」
元カノ「前、、付き合ってた人、、かな?」
今彼「マジ?スゲーなー、知ってるか?コイツプクイチというFXの天才で、ネット界や投機家の中じゃ有名な奴だんだぜ
こんな偉大な人と付き合ってたの?やべーぞ!資産も数億、車もレスサスに乗ってるみたいだしよ
元カノ「うん、絶対そうだよ、ソレより私急に用事思い出した、今日は帰るね」

162 :おお偉い。
極限状態を楽しめるってさすがだ。
運が悪けりゃ死ぬだけだってドラマがあったけど、前向きに考えれてりゃ何とかなるもんだ。
若さってのは武器になるからあきらめるな。
俺なんか48で同じような状況になった。

163 :実家で食わしてもらってる人間に極限状態も糞もない

164 :プクに対してムキになって怒ってる奴いるけど、
そういう奴って自分の中にプクのような側面を持ってるんだよ。
ただそういう要素を押し殺して生きている。

働かず楽して生きたいというプクの生き方を見せられると、自分が必死に
辛い仕事をガマンしたり、真面目にやってもうまくいかないことへの怒りが爆発するんだな。

普通は利害関係のない赤の他人が何やろうがムキにならない。
面白い奴がいるなあ、と、からかう程度だったり無関心でいるよ。
やりたいことやって人生楽しんでればそんな怒りが湧くはずがない。

プクに怒りをぶつけてる奴は人のことよりまず己を知ったほうがいい。


私人生舐めてましたね(T_T;) 

成功する人ってみんな努力してるんですよね、それも人並み外れた努力。 
私みたいな怠け者が成功するはずがありません・・・ 
明日から1分と無駄な時間を作らないよう意識して生活していきます。 
「暇」という言葉が不思議に感じられるほどに(._.) 

このまま人生終われません。 
やり残したこと、たくさんあります。 
必ず這い上がってみせます。 


183 : 勝ち組が底辺をラジコン化するのが今だよな
ニコ生なんか見ても顕著だわ

184 :パチンカスから卒業しろ

185 :本気なら2ちゃんとネット活動を辞める事かな
職があってある程度余裕のある人間がするならいいが

君みたいな無職で借金まみれのバックレくんがすると現実逃避にしかならない

186 :別にみんな人並外れてはいないと思う。
プクが異常に怠惰なだけ。
それと責任感を持て。雇ってくれた人に感謝しなさい。

188 :スケール小さくなっちゃうよプクタン
若いんだからもっと勝負しようよ
ほんとに負けられない金でやるから、FXで勝てるようになるんだよ
背水の陣ってやつだよ
人生舐めてて怠け者が最終的に成功できるんだよプクタン

192 :投機で勝つのに社畜の常識なんぞいらんがな、むしろ邪魔。
プクはそのまま突っ走ればOKOK!

205 :プク 
どうせマトモに働けねーんだしマジでネット乞食して100万貯めてFXやれよ
冷静に考えろよ 少しはまともなスタート切れるだろうがw

206 :プクってDQN?

207 :というかはやくFXやれよ

208 :声かわいい♪

210 : なんだ
ただの凡人スレになっちまったか

あの破天荒さだけが売りだったのに
それもなくなったら、何が残るんだ

211 :借金と怠け心が残ってるよ

212 :あと変に凝り固まった金にならないプライド

218 :プクは高校・大学もバックレ
その後の仕事もバックレ
1回どころじゃないんだよ。昔から

219 : プクさんは私の反面教師として今まで色々教えてくれました
これからも顧みず我が道を突き進んでください

232 :断然FX。でも基本勉強するのにミニ株はよかった。FXは株と違ってかなりゲーム性が高いかも。
20銭を一つのマスで考えてマス取りゲームしてる感じ。
こう考えると色々考えなくていいから自由度上がるw


あわわわわ・・・(ToT;) 

先ほどコンビニで酒とタバコをクレカで購入しようとしたら、お取り扱いできませんって・・・ 
家帰って調べたら利用額が限度までイってました(._.) 
仕方なく現金で払ったのでもう3000円くらいしかありません・・・・ 


274 :なんでこの状況になってすら酒とタバコを買うかな…。
しかもカードを使うとか…

275 : ドンマイ

276 :ネットから増枠申請できる
延滞なければだけど


増枠は半年以上実績を作らないと無理みたいなんですよ・・・ 
こんなことなら50万の枠でクレカ作っとくべきでした。 
後悔ばかりの人生ですね(TT)エジソンさんも見兼ねていますよ・・・・汗 

一応火曜日面接があるのでこれに受からないと詰んでしまいます。 
もっと余裕のある人生を送りたいですよ(^_^;) 


279 :辞めてから次の面接まで早くて感心するわw

281 :おーおー プクが珍しくテンパってる
これで面接落ちたら笑えるな
ブログ見たが前まで親に金策まで助けてもらってたんかよw 親も激甘だな

282 :オークションで出品してる携帯は落札されたのか?


お金に余裕があれば、次々と面接入れたりしませんよ・・・・ 
仕方なくです(._.)私も早くチャートとにらめっこする生活に戻りたいです。 

オクに出品している携帯は8000円以上で落札されそうです。 
あと1日なのでとりあえず8000円は確保できます(^_^;) 
それからが問題なんですがね・・・調子乗ってスロット打ちに行ってお金捨てるようなこと 
しなければ・・・汗 


285 :なんか昨日の決意宣言から
いつもの感じに戻ってるな

そんなもんだろうけど

286 :スロは簡単に勝てるて言ってたじゃん
弱気になるな、スロで地道に種増やせ
働いても1日しか持たないんだからさ。。

290 : >>226が書いてるが、

>外行こうと思っても土日でも1日中チャートみる生活だから全然どこもいかんw

これができなきゃトレーダーとしてFXで勝てるようになれないだろうな
土日に週の反省と予習、さらに過去チャート検証もしていかないとよほどの
天才じゃない限り安定して勝つのは無理
もちろん平日も時間のある限り検証しないとならん

ただしハイレバで一気に増やして勝ち逃げするという作戦なら今のままでも勝てる可能性もある

プクはどっちを目指してるのか?

291 :こりゃーfx復活は無理そうだな。

294 :むしろ土日ぐらい息抜きしなきゃ駄目だろ。
プクにもトレードで旨くいかなくなったころ温泉にでも行って息抜きしたらってアドバイスしたんだけどスロにいったからな。
極度の精神的な疲労を伴うトレードをやるんだから
いちど精神的にリセットする事も必要。

295 :100万以上貯金して、1枚掛けのみでチマチマ稼げ。
1ヶ月1万でもプラスなら、1年で12万。
年利12%と考えれば銀行に預けるより効率がいい。

このくらいみみっちい思考じゃないと99%は負け組になるFXで生き残れんぞ。

296 :それFXする意味なくね?w
時間の浪費だなw

297 :1億円あれば年間1200万円だな。
後は1億円をどうやって集めるかが課題になるだけだろう。

304 :プクの出品リスト探して見たけど見つからない。
どんなものをいくらで売ろうとしているか気になる。
なんなら助けてやれないこともないぜ。
スロ打ち同士仲良くやろうぜ。

305 :そうだな

完全にのたれる前に、首の皮一枚で生かさず殺さずの状態じゃないと
コノ板の面白みがなくなる、

出品リストとID晒せよ
物によっては助けてやらんこともないぞ