2013年3月22日金曜日

ドラかわいいよドラ(=゚Д゚=)


【クズの】5万からFX始める23歳無職 12【頂点へ】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1363306165/

【プクイチの輝かしい遍歴】

市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中、最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる
大規模規制で書き込み出来なくなり失踪(自殺)の噂が出る→実際は…
クレカからアイフォに10万入金→2日でゼロカット→広告代理店に就職するも1日でバックレ
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金→携帯代払ってスロット打ちに行って35000円勝つ
翌日48000円負けて残金4000円→バイト探しに奔走→ドカタの契約社員になる
2日目で辞める→バイト探し→引越しのバイトすることに(ちなみに現在23歳)
結局引越し屋のバイトも1日でバックレ
イオンの配達員になる
どらねこ登場 ←今ここ



どらねこ:ども、前スレで土日もチャート見てると書いてた人です。 
このスレの通り別口座で1月から5万円からやってみたんですけど、 
今月は+100万円ぐらいです。5万から30万ぐらいにするのが大変だったかな? 
朝7万利食いしていま20万ぐらいの含み益あるポジ持ってると思う。 
本当に5万から1億にできるのかな?今まで運がよくゼロカットにはならなかっただけかも。 
ぷくちゃんもがんばってね。 種銭作りながらチャートはしっかりチェックすんだよ。 


532 :応援してるぜ勝ち組さん


負けトレードばっかですよ。だいたい勝率5割ぐらい。 


535 :短期間で5万から100万だったら普通じゃない増え方だけど
アイフォでハイレバ勝負してるの?


アイフォはスプ高いんで、ペッパーストーンって会社使ってます。 
チャートにライン引いて注文変更できたりして便利ですw 

Netって書いてるところが今の損益でposがポジションの量です売りだったら-が付きます。 
スプは0.6~1.0ぐらいなんですけど、手数料0.6pp分がかかりますね。

http://upup.bz/j/my62521qRIYtnO0o4_6GYWk.png


537 :レスありがと

あー やっぱ海外のハイレバか
俺もレバ規制前の国内業者でそんな感じのペースでの種の増え方の経験があるから
何となく海外かと思ったわ
今調べてみたけどペッパーストーンって三井住友が使えるのかぁ
口座持ってるから俺も試しに海外口座開設しようかなぁ

538 :うほ 超期待ドラちゃん

540 : ドラかわいいよドラ(=゚Д゚=)


どうも。 
夕方のドル円の方のポジを手仕舞いして、オージーはお宝ポジかもしれないから 
建値ストップで今日はやめます。 
4戦3勝 +161,115円 含み益が10万円ぐらいです。 
口座に30万円ぐらい入ってたから+50%位ですねw 
ハイレバ恐ろしすw 


542 :ドラちゃん何歳なの?


23です。プクと同じ 


544 :いいなぁ
気休みにネトゲとかしてる?

FXの勝ち組って裏でネトゲしながら気晴らししてる人が多いって聞くけど…


大損した週とかじゃなきゃFPSやってます。 
あと大勝負かますときは隣のPCで戦争映画ながすw 
プライベートライアンとか。 
あと超強気フルレバ追撃とかかますときはコンバットハイ。 
3分で80万吹っ飛んだけどw 
パニック投げ売り相場とかまさに至極。 
毎日パニック相場を求めてる感じw2chのおんぎゃー指数は結構大事。 
あと窓開けおはぎゃー指数も大事。 


548 : まったくFX知らなかった時なにから興味持ったの?


高校に株研究会ってあったのよ、 
そこに入って仮想売買しててはまった。 


全部リグったよ。今日は+26万5千円 
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/gamble2/src/1363801261521.png

仮想売買の時は本読んで適当にやってたけど、いくらミニとは言え1円でもお金 
かかると全然違うw大体2年ぐらいかかったかも。こてんぱんにやられたけど 
3回ぐらいやられたらむしろそれが快感になってしまったw 

したらちまちま儲かるようになったよ。なんか損切りが全然苦じゃなくなったw 
その代わり週末に落ち込むけどw 
飛ばしてもいいやーって感じになったw 


552 :おはようございますっす
あぎゃープクイチ先輩がバイト先で女の子に色目を使っている間に
超強力なライバルさん出現じゃないっすかぁw
スレ存亡の危機っす、だから早く戻って来てくれぇっす

でも自分は関係なく鈍重に慎重に泥臭くポジっていくっす

561 :すごいなぁ
ドラは普段なにしてる?


映画みたりゲームしたり、ニコ動みたり、2chやったり、チャート見てる。 
よく温泉行にいくかな? 


563 :俺もそんな生活したいわ 仕事したくねーーーー

564 : いつの間にかドラネコスレになってる。
やっぱ勝ち組は安定してるな。

まあプクイチは黙って仕事に専念することだ。

fxではないが一昨日と昨日でスロ12万やられたよ。
俺もりっぱな負け組養分になったもんだ。

プクよ。現実は所詮こんなもんだ。


あははw 今日は遊びすぎたww 

10万→50万→100万→-12万 


後継者が出てきたことですし、私は引退しましょうか・・・ 
バイトの疲れにより書き込む気力すらありません(T_T) 

それでは。 


ユロ売りまくってたら50銭のリバで強制LCされたwww 
昨日20万出金したから種がなくなったw 

5万→150万→220万→0円 (出金100万)これで終了w 

俺の限界は5万円で220万にするのがてっぺんだったw億はむりだったw 


575 :こええ取り引きしてんなぁw


いやw100万ぐらいは出金しといてよかったww 
さすがに15分で120万ぐらい溶かすと笑えるw 


577 :どんな感じの手法でやってるの?


まず下の方で買って、上がったら買って買って買いまくって上の方で利食い。 
下がったら売って売って売りまくって利食い。 
ユーロ売りまくってたんだけど売りすぎて爆死しましたw 


580 :逆張りで入ってピラミッディングしていくということかな?

確認すると、このスレの>>226の人だよね?
なら200万負けてもまだ平気か。

581 :100万残ってるから続けるのかい?


種5万円だもんねwそれに100万出金できてるし口座にまだ6万も残ってるから 
実質100万ぐらい勝ってるかなw 
入金はしたくないからまた5万から30万まで増やさんとだめだw 
これが一番しんどいw 


583 :ああそうか負けてはいないのか。
今後のトレード報告もよろしく。
期待してるよ


6万飛んだらもうやりたくないw 


592 :うーん・・やっぱりプクたん程のアイドル性を持った後継者なんで難しい・・

593 :そのカリスマ男の今↓


バイト二日目終了。 

今日は特に問題もなく仕事をこなせた。 
だが。 

今日はオクで出品した携帯の落札分が振込まれる日。 
ワクワクしながらバイト帰りにコンビニのATMで残高確認したら・・・ 

残高 30円 

・・・ 

なんでよ(T_T;) 
冗談やめてくれよ・・・生活できないんですけど。 
家に帰ってPC立ち上げてヤフオクの連絡掲示板みたら 

落札者「キャンセルさせてください」 


ハァァァァァ!? 
てめえふざけんじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwww 
まじふざけんなよ・・・俺が今どんだけ金に困ってるか知ってるか? 
タバコと酒と昼飯とジュース代どうすりゃーいいんだアホw 
はあ・・・もう嫌だ。 
何もかもどうでもよくなった。 
明日バックレよう。 

http://lanet.blog.fc2.com/blog-entry-107.html


596 :プクさんのダメさで逆に勇気が湧いて、初めてのアコムで30万GETしちゃった。
んで、今日のユロ円大ガラで早くも半分溶けたんですが\(^o^)/
プクさん一緒に地獄の淵見に行きましょうや。

597 : プク入ってくる宛あるならアコムでいいじゃん
すぐ返すなら手数料かからないんじゃないっけ

598 :ってことは プクはいよいよネットでお慈悲をもらう時期が到来したということですね
ついにネットルンペン プクの登場を期待していいわけですね

みwwwwwなwwwwwぎwwwwwっwwwwwてwwwwwきwwwwwたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ wwwwww!!!!!!

600 :やっぱこのスレは、プク先輩じゃなきゃダメっすよww

601 :fxも過去にバックレた仕事のひとつになってるやん