2013年3月9日土曜日

初日でケツ割るなよw


【充電中】5万からFX始める23歳無職 11【規制中】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1362458822/

・スレ主の輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す 
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる

規制後、クレカからアイフォに10万入金。
2日でゼロカットされる。
その後、広告代理店に就職するも1日でバックレ。
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金。
携帯代払ってスロット打ちに行って35000円勝つ。
翌日48000円負けて残金4000円。
バイト探しに奔走。
明日、解体作業のバイトの面接
解体業の面接に受かり、初日を迎える ←今ここ



121 :プクちゃんおかえり~

123 :プクちゃんおかえり!
ニコ動見たよ!
ちょっと悲壮感漂ってたから心配。
バイトで資金確保しながら、FXとパチスロを小遣い稼ぎ感覚でやっていけば大丈夫!

124 :何でまだ生きてるんですか?
1枚でこの20日で+70,000円プラスの自分がいうのもなんですが、トレードしない貴方に存在価値あるんですか?

130 :プクイチおはよう
働くの?いいことだけどクレカを取得するためなんてなんか違うような・・
稼ぎながらFXの勉強して生まれ変わったプクイチを応援したいな
仕事もFXも簡単に投げ出すなよ

138 :プクイチ先輩ちぃーーーーーっす
ニコ動やってたなら言ってくれないとぉ水臭いっすよw

ユーロ円は第一ターニングポイントの122.30を通過出来ず帰ってきたっす
これは週末に123.30にすら到達出来ない可能性すらあるっすね
ちなみにこの動きは2時以降上昇してるんじゃないっす
ただの利食い上げといつもの早朝上げ上げ隊っすね

そんな訳で今日も自分は8時32分頃の動きを見てSエントリーっす
下手をすると8時15分以降完全に下げの可能性もあるっすね

139 :>>138
早朝上げ上げ隊ってなんなの?
利食いの事ですか?

140 :>>139
早朝上げ上げ隊とは以前は5時15分、最近は4時台に来る突然の上昇っす
恐らくオセアニアと午後のヤンキーっすね
今朝は指標もあったし指標前に上げてメンテで落とすHFの罠が見事発動したっすね
これだから自分は絶対にメンテタイムはポジらないっす

>>131
流石はドル円先輩
毎朝上げ上げ隊が来るのにそこでS出来るなんて凄いっす
自分には絶対無理っす
そこに痺れる憧れるぅっす


面接行ってまいりました。 
明日から仕事です(T_T) 

バイトかと思ってたら契約社員みたいな感じでした。 
とりあえず頑張りましょうか・・・ 
スレチなので書き込み控えます。 

それでは。 


151 :あふぉ常に報告しろ
それもFXの修行の一つだ

152 :そうそう、人材を選ぶ事もなく即日から使いたいこれが土木業界
面接来れば来るだけ雇う、何故なら入れ替わり激しいから
あんなもんに履歴書なんかいらんし、ましてスーツで行く必要もない

153 :中卒の15~の生意気なガキにアゴで使われてプクなら3日も持たんだろ
早めにカード作るといい

154 :明日ばっくれる、に 5,000pips

156 :現場仕事よりきつい仕事はない


年下のガキンチョがいるみたいなんですが、どうでしょう・・・ 
いきなりタメ口聞かれたりしたら我慢できないかもしれません(TT)汗 
とりあえず1週間ほど仕事続けたら新たにカードの申し込みします。 
今度はVISTAで作りましょうかね。。 

今回はバックレはしません。 
ここに誓います・・・ですが少し前に正社員を1日でバックレている私ですから 
どうなるかわかりませんがね(^_^;) 


159 :プクさん福島の原発とか行けば給料がいいんちゃいますの

160 :年下のガキと言っても現場続けてる奴は屈強な体で根性ある気性の荒い奴ばかり

腰痛持ちのヒョロヒョロが反抗したところでフルボッコにされるだけだぞ

161 :足場とかもやるだろうから
クランプ入った袋1つ30kgくらいを片手づつ持って数十m運ぶんだろな
取り付け等は年下の先輩達の仕事で
新人はひたすら材料運び
潰れればまた人材補充の使い捨て業
腰痛持ちには無理だぞ


あまり脅かすようなこと言わないでください・・・(・・;) 
自信がなくなってきましたよ。。 

被災地の仕事は普通の仕事の日当と変わりませんよ? 
3食ついて寮がタダってくらいでしょうか、放射能やら怖いですし 
デメリットのほうが多いと思います。汗 


163 :プクは仕事のことで悩むんじゃねーよ
そんなん一時的なもんじゃろ
おめーは、ここで生きていくんだ

168 :プクサン見てると
こんな俺でも勇気をもらうよ、希望を持てるよ
いつもありがとう


ありがとうございますm(_ _)m 
精一杯頑張って生活を立て直したいと思います。 

明日の仕事は8時からですが、事務所に6時30分に集合の為、5時30分起きです・・・ 
ちゃんと起きられますかね(T_T;)朝は苦手なもので・・・汗 
私軽い不眠症なので今日も眠りにつくことができるかどうか。。 
バックレを繰り返す原因として、この不眠症が関係しているのです。 
睡眠が取れないと人間すべてがどうでもよくなってくる思考に陥るんです。 

今回はバックレはしません。 
バックレてしまったら私が生活できません・・・・ 
とりあえず携帯とクレカの支払いの分は確保しなければなりません・・ 
大人は大変ですね、中学生に戻りたいですよ(T_T) 


201 : だったら酒飲んで早く寝ろw

202 :最初だけガマン
土方やってれば夜はすぐ寝れるようになる
朝日浴びて体動かしてたら寝ないでいるほうが大変


もう寝ます(T_T)おやすみなさい。 

皆様に爆益あれ。(笑) 


207 :初日でケツ割るなよw

乙w

213 :プク、動画見た。
明日から仕事だってな。
ここのスレ住人も応援しているんだ、頑張れ。
初めてのおつかい見たいな心境でプクを見ている自分がいる。
プクには可愛げがあってうらやましいよ。

217 : プクさんの行動力は魅力があって皆が夢中だなあ


237 :プクちゃん、起きられたのかな?

238 :寝たままバックレてないといいけど…
あの性格は可能性高くて心配だ。

239 : 絶対バックレたっす
働くなんてプクイチ先輩らしくないっす

242 : ばっくれてニコニコ投稿に1000pipis


p2から書き込みです。 
今休憩中なんですが、暑すぎてもうダメです(T_T) 
仕事もロクにやらせてくれません…ひたすらゴミ拾いしております。 
私必要ないですよね…もう辞めようかな(・・;) 


258 :ゴミ拾いなんてプクイチ先輩に似合わないっす
押し目拾いサイコーにウマウマっす

259 :ゴミ拾いも仕事だろ?

現場をキレイに保つのは事故防止のためでもあるんだぞ

262 :忍耐力を試されてる訳だな。
雇う方もなかなか賢いやり方だ。

263 :いきなり重労働させられるよりマシだと思うけどな。

264 :ふつーいきなり重労働だよな
どんだけ優しいんだよそこ

265 : 何も求めず見習いからやらせてくれるなんていい職場じゃん
必要とされないのは素人なんだから当たり前っしょ
ここで素人なりに与えられた仕事ができなきゃ
辞めるどころか捨てられるぞ

266 :真夏どーすんだ?
やはり今日バックレだな

267 :というわけで、3度目のカキコ

今日ばっくれる、に 5,000pips


仕事終わりました。 
事務所で寛いでおります(T_T)早く帰らせてほしいですよ… 

今日はものすごく時間が長く感じました…これだけ働いて7500円ですか(・・;)?スロットなら数分、FXなら数秒で稼げますよ…苦笑 
とりあえずバックレはしません、1週間頑張ってみます。 

やはり私にドカタは向いていませんね(^_^;) 
高設定台を判別する嗅覚、相場の流れを読む洞察力。私の才能をドカタでは活かすことができません。早く辞めたいです(T_T) 


274 :プクタン、プクタン
早くクレカ作って相場に復帰してください
できるだけたくさんのクレカ作ってください

275 :稼げますよ
っておまえ稼げてねぇから其処にいるわけだが?

276 : でも才能はあるね

277 :えらいよ、バックレだけはするなよ、きっと何かの役に立つから。

278 :3日は耐えれば3ヶ月我慢できるそして3ヶ月我慢できれば3年続けられるって
昔の人はいった。
継続は力だ。

279 : この子、我慢できないから、
続いても
カード審査の電話くるまで


私は週払いなので、今手持ち2000円もありませんよ・・・汗 

結局家着いて風呂入ってご飯食べたらもうこんな時間ですよ(T_T) 
いったい何時間拘束されているのでしょうか。 
17時に仕事終わって現場の休憩室で1時間待機。 
会社戻ってすぐに帰るのかと思ったらみんな帰らない、空気読んで私も帰らない。 
結局30分以上事務所でつっ立っていましたよ・・・本当に無駄な時間です。 

そして初対面の顔に落書き入れた兄ちゃんに「一人前って顔してるな」って言われました。 
思わずえ?と聞き返したらシカトされましたよ(T_T;) 
そして事務所から周りに挨拶もせずにこっそり逃げてきました。 

もって1週間ですね・・・ 
バックレはしませんがすぐに辞めます。 


290 :プクよ。お疲れ様!
もって一週間かー
ま、一週間後にもいっかい考えるべ。
給料が入るってことは、FXで思い切ったポジ持てるってことだ。
ゼロカット喰らっても給料が入る。


どうしてみんな早く帰らないんですかね・・・ 
明日も朝早いんだから早く家に帰るのが普通じゃないですか・・・ 
理解できません(T_T) 

今日もやけ酒ですよ・・・早くこんな職場とはおさらばしたいところです。 
やはりガテン系の人間とは馴染めません、この際殴られて辞める口実を作りたいですよ(^_^;) 

オリコの審査はユルいんですか(・・;)? 
さっそく明日申し込んでみます!カード作って早くFX復活したいです。 

今日は動画はあげません・・・ 
私のイチ○ツも疲労で正気を失っております(TT) 


299 :明日も仕事か、大変だな

301 :職場のやつらにFX教えてやれよ