2013年3月11日月曜日

聖杯は目の前に転がっている


【充電中】5万からFX始める23歳無職 11【規制中】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1362458822/

・スレ主の輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す 
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる

規制後、クレカからアイフォに10万入金。
2日でゼロカットされる。
その後、広告代理店に就職するも1日でバックレ。
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金。
携帯代払ってスロット打ちに行って35000円勝つ。
翌日48000円負けて残金4000円。
バイト探しに奔走。
明日、解体作業のバイトの面接
解体業の面接に受かり、仕事を始める ←今ここ



335 :朝だプク起きろ
今日も重い重い土木作業と事務所の長話しが待ってるぞ
あれ今日土曜だけど仕事あるの?

336 :ふぉっふー、プクイチ先輩ちぃっーーーす
さぁ今日も愉しいお仕事の時間っす
まずは職場で先輩にあったら挨拶から始めるっすよ
自分は今から寝るっす
今夜はプクイチの欝動画アップ期待してるっす

337 :5万くらい稼いでも支払いですぐなくなるね。
また負けたら支払い増えるんで大変だ。

339 : 大損ぶっこいてパニックになってるだけ。
この期間に冷静に自分の取引見直せる奴が長く生き残れる。
普通は無理だろうけど。
必勝法とか聖杯っていうのは自分の目の前に転がってるのに誰も気づかないw
利食い1時間粘ったら?損切り1時間早めてたら?エントリー1時間遅らせたら?
結果は全然違ってたはずだぞ
あんたの頼れる味方っていったら自分の記録しかないんだからw
なけなしの金掛けてるんだろ?そのぐらいしたっていいじゃんかw


やばいです… 
家の解体やってるんですけど、もう限界です。粉塵やらで目も痛いです(T_T) 
今日で辞めたいと思います。 


347 :ポジション損切る判断は遅いくせに仕事バックれる判断は速いんだなw

351 : 少しは汗かいて金を稼いでみろよ。
FXのあぶく銭とは重みが違うんだからさ。
汗かいて働くから酒が旨いんだろ?
一緒なんだよ。

353 :(* ̄m ̄)プッ予想通りの展開。

プクよ、
会社に数年勤めれば退職金がでるからそれを元手にFX始めるということもできるんだぞ。

355 : 家の壁に入ってるウールが汗に絡み付いて痒いんだよなー
まぁ2日分でも言えば貰えるから貰っとき
黙ってばっくれたら昼飯代と交通費かけてボランティアしただけだぞ

357 :な、履歴書間違えたからって書き直すような会社じゃなかったろ?
会社も面接した時点で、どんなひょろいのが来て務まらないと予想できても雇うからな
ほとんどの奴が数日でばっくれて給料取りに来ない奴ばかりだから会社としては美味しすぎるんよ
バックレ=後ろめたいから給料貰いづらいとかな
出金した分は払わないとならない義務があるが、請求しないと貰えない
まぁプクみたいの何千人と入れ替わって来た会社だろうから(またか)としか思ってないだろうし
源泉徴収票と給料貰っとき


バックレはしませんよ(・・;)? 
ちゃんと電話で辞めると伝えます。 

こんなツライ仕事初めてなんですけど…経験者にはわかると思いますけど死にますよ? 
真夏とか絶対無理です。 


365 :現場はどんどんきつくなっていくもんなぁ
あの環境下で続く根性と肉体ある奴は凄い

368 :プクさんはまだ若いからな
でも手に職か営業はできるようにしてたほうがいいよ


只今帰りました。 
やっと規制解除されましたね・・・p2から書き込むのめんどくさかったんで助かりました(^_^;) 

辞めるつもりマンマンでしたが、もう少し頑張ることにしました。 
冷静に考えると今月のクレカの支払いが大変なことになりそうなので・・・汗 
下手したら10万くらいイってしまうかもしれません(TT) 
12日に金額が確定するので、それまで安心できません。 

明日は休みです・・・飲み明かしましょーか(T_T)友人と遊ぶ気にもなれないですよ・・・ 


371 :流石はプクイチさんやぁっす
その溜まった鬱憤をプクイチ欝動画にしてアップして下さいっす
きっとストレスも少しは解消出来るっす
それで今日はちゃんと挨拶はしたっすか?
また先輩に咥えタバコで「カハァ」とかされなかったっすか?wwww

372 :プクイチさん
後からリボが有りますよ!


ちなみにドカタの面接の前に応募段階で事務・配送・携帯販売の3つ落とされてます(T_T) 
未経験者OKと求人に載っていたのに、電話したら経験者じゃないとダメとか・・・ 
若者に経験求めるなと言いたいですよ、どこで経験すればいいんですか(・・;)? 

ドカタは本当に変な人が多いです。 
変わり者ばかりで人間関係疲れます・・・仕事以上に人間関係でやめてしまう人多いかもしれませんね。 

とりあえずクレカの申し込みします!申請通ったら速攻バックレてやりますよ! 


417 :ハロワの職業訓練は受けてる4月間10万貰えるぞ、更に5万借りれる。
若いから国家資格、なんでもいいから取るべき。日本は国家構成員ってだけでも
保護して呉れる(生活保護等)が資格保持者にはそれなりの保護が付いて来る。
例えば現場でも肉体労働不要になったりする。

構成員のなかでしかるべきポジションを保持するとそれなりの保護が得られる事は覚えておくべき。

自分も実はこれで助かった・・・似たような状況になりそうになったが資格の
おかげで事務系の職を得た。肉体労働と違って疲れはひどくない、FXをやる
上で有利だ、それが継続して努力できる基盤となって現今は専業も射程内に入って来た。
資金も給与さえあれば積んで作れるものだ。いい状況に変化してきてる。

むやみやたら動くのはまずいぞ、考えろ! 計画しろ! FXで成功する為に自分に
与えられる環境とは何かを考えろ! 空気の上に、水の上に、座ってられんだろ。


話の腰を折ってしまいますが、少し相談があります・・・ 
土曜日の仕事の終わりに社長から月曜日仕事あるかどうかわからないから 
また電話すると言われました。 
そしてこの時間まで連絡がありません。 

これはクビ宣告と捉えていいのですか(・・;)? 
ちょうど辞めたいと思っていたのでさっそく明日から別の仕事探そうと思っているのですが・・・ 


612 :職安に相談しよう
そのまま何の連絡もなく休みになれば会社都合の休みということで休業保証受けれるかも知んない
派遣の時にそういうことが多々あったから、辞めるときに、こちらの欠勤の罰金や何の保険かは知らんが色々請求されたので
そういったものと相殺してプラスになった

613 :今辞めたらクレジット会社から在籍確認来たらプクイチ辞めましたて言われるよ
クレカおじゃん

614 :そういう場合、普通はこっちから確認の電話するよね


ありがとうございます。 
できればもう働きたくないのでとりあえず放置しましょうか・・・ 
クレカはたぶん問題ありません、C枠希望してなければ在確する会社少ないみたいなので(^^; 


621 :とりあえず自分で電話して出勤の確認しておけよ
最終的にはバックれる形でも給料は銀行振り込みだったらまだいいけど
給料手渡しだったら豆腐メンタルのお前は取りにいけるのか?
そもそも以前に派遣会社の人間が自宅に来たときオヤジに断り役させたくらいだろ


給料は手渡しです。 
今まで手渡しのバイトバックレても普通に取りに行っていたので大丈夫ですよ(^_^;) 
まあ今回はバックレではないですけどね。 


626 :プクイチは何でも自分の都合いいようにしか物事を考えないからな
クレカ作れないほうがプクイチのためだ
在籍確認来ますように


クレカの支払いは一度しています、延滞なしで。 
今のところ延滞歴などはありません(^_^)v信用は真っ白ということになります。 
これでも厳しいでしょうか(・・;)? 

あと職業訓練の件は私では無理だと思います。 
世帯年収が1千万以上ありますし、実家暮らしですし。 

とりあえず今はプラナリアという生き物に夢中です! 
寿命という概念がない生き物は魅力的ですね、プラナリアを食べれば 
私もクローン人間になれますかね(・・;)? 
こうやって現実逃避をしているとクレカとか借金とかどうでもよくなってきます。 
前向きに次の策を考えましょうか・・・ 


674 :でたでた世帯年収一千万以上ってwww
金持ちなら親から金もらえばよくね?

676 :金持ちなら親から100万ぐらいもらってFXやれよ
世帯収入1千万ってなかなかいないぞw
見栄はってるのか?

677 : プクたんて一人っ子?
浮世離れした箱入りムスコって感じ


金持ちでもなんでもありませんよ・・・寧ろ住宅ローンなどで苦しんでいる家庭です(T_T) 
母親も働いていますし世帯年収1千万は普通だと思いますが(・・;)? 

私は一人っ子ではありません。 
実家に寄生しているのは私ひとりだけですがね・・・・苦笑 


親にお金借りるなんて無理ですよ(T_T;) 
100円すら貸してくれませんからね・・・まあ私のことを思っての判断でしょうけど・・・ 
とりあえずもう寝ますか、明日は月曜なので簡単に求人眺めて香ばしい求人募集が 
あったら応募してみます。 


それでは。