2013年3月16日土曜日

残金5000円です


【充電中】5万からFX始める23歳無職 11【規制中】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1362458822/

・スレ主の輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す 
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる

規制後、クレカからアイフォに10万入金。
2日でゼロカットされる。
その後、広告代理店に就職するも1日でバックレ。
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金。
携帯代払ってスロット打ちに行って35000円勝つ。
翌日48000円負けて残金4000円。
バイト探しに奔走。
明日、解体作業のバイトの面接
解体業の面接に受かり、仕事を始める
解体業での人間関係が嫌で、引っ越しの仕事に転職 ←今ここ



920 : プクイチ先輩ちぃーーーーーっす
今日も欝動画のアップお疲れ様っす
ちなみに自分の「っす」は安藤じゃなくて後輩キャラの「っす」っすよぉw

さぁみんなでニコニコ動画で「プクイチ」を検索、検索っすぅ♪

923 :映ってる酒と数万円がそのうちドンペリと札束になってるんだろな
再生回数すげーなw
スター性を感じるw

924 :引っ越し初日だ。期待してる

930 :昼だからプクの報告あるかな?そんな元気ねーか(;-;)

931 :泣き言があれば書き込んできそうだから、まあ上手くいってるんじゃないかな?

932 :今頃はスロに熱中してるよ。
金を掴んだらアホらしくて仕事なんか出来ねえよ。

933 :引っ越しいってねーんじゃ・・・


帰宅しました。 
もう無理です・・・引越し舐めてました。軽く死ねますね(^_^;) 
そしてこの拘束時間はなんなんですか・・・ 
明日も朝早いです。 
もう嫌だ。


949 :きたか!
引っ越し嘗めんなよ


バックレよっかな・・・・・ 


952 :やばいぐらいきついだろ


本当にやばいです。 
肉体労働の最高峰ですね。 
でも、いい経験になりました。 


955 :早くFXを実践して報告してくれよ
じゃないとおまえの日記になってるだけやんか

956 :もう過去形にしてんじゃない!

957 :人間関係以外は現場よりきついっしょ?

958 :プクちゃんおつかれ!


朝起きたら拳が握れないほど握力がありませんでした。 
これはマズイなと思い、バックレさせていただきました(T_T) 

身体がボロボロですよ・・・タイピングするのすら大変です。汗 

そして会社から鬼電・・・しつこいですね(^_^;)私は出ませんょ。。 


965 : スロットは打てるんだろ
行ってこい!

967 :バックレは社会人失格、相手はどんなに困るかわからんの?
文句言われるの覚悟で、電話して事情説明くらいしろ

968 :プクおもろすぎるわw
電話出て言ってやれw
どうせ辞めるんだ、班長のメンツ潰すくらいの文句を上司に吐き捨てろ
分散しないで一人に負担かけてんじゃねーよハゲが!

970 :テンプレを更新したっす

市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中、最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる
大規模規制で書き込み出来なくなり失踪(自殺)の噂が出る→実際は…
クレカからアイフォに10万入金→2日でゼロカット→広告代理店に就職するも1日でバックレ
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金→携帯代払ってスロット打ちに行って35000円勝つ
翌日48000円負けて残金4000円→バイト探しに奔走→ドカタの契約社員になる
2日目で辞める→バイト探し→引越しのバイトすることに(ちなみに現在23歳)
結局引越し屋のバイトも1日でバックレ←今ここ


もちろんパチスロは打てますよ・・・(._.) 
さっそくホールへ向かいましょうか! 

それでは。 


973 :うわぁぁっ結局プクイチさんは3日しかまともに働いてないっすよぉ
そして自分は今日もチキン利食いしちまって+7千円っす
これは今夜のエンターテイナープクイチと欝動画アップに期待大っす

976 :スレタイがw
素直なんだからもう少し華やかにしてやればいいのにw
ここもばっくれたらどーすんだよw

979 :また一日で辞めたのか…ww

981 :予想通り
引っ越しはやめろってみんな言ってたじゃん

989 : プクは社会人としては無理。
そもそも我慢ということを知らない。
ある意味可哀想なやつだよ。
あと10年もすれば分かるようになるかな?


終わりました(T_T)残金5000円です。 

今度こそ本当に終わりました。 
クレカの支払いができません。おまけに家に入れるお金や回線代、携帯代も。 

あああああ(--;) 
開き直ってこの時間から飲んでやりますよ!はぁ 


991 :はやくクレカ作成しろや
あと、ちまちまバイトして少額稼いだってすぐバックレルから焼け石に水だろ
リスクをとれ、1回で高額稼げるバイトしろや、そうしないと一向にこの生活からぬけだせーねーだろが

992 :プクは3年を待たずして稼ぎ始めるが浪費傾向強く蓄積が叶わない・・・
一方で投機の場としての為替市場は、10年を待たずして国際金融資本家連中
の都合で失われる事となり、、プクも蓄積のないままに路頭に職を求め歩くこととなる。
この頃になると、、諸般の国家経営的事情から現今よりもセフティネットを利用する事は
より能動的に生きることを強いられる形に制度構造的に変化するために、これを享受出来るか
否かは、現世界のさまざまな問題を包括的に解決へと導く新たな価値観の少なくともその欠片
でも所有するパソナであるか、どうかが問われることとなる。・・・
安住の地、安住の時は得難いものであるのだ。。そもそも、今の良環境は先人が労苦の末に
造り上げたものであって、、惜しんで、有効に、迅速に、使うべきものである。

                            プクへ伝う、

994 :プクイチ
急落wwww
本当にチャートのような生き様だ