2013年3月22日金曜日

長者番付候補になるのも時間の問題かもしれませんよ


【クズの】5万からFX始める23歳無職 12【頂点へ】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1363306165/

【プクイチの輝かしい遍歴】

市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中、最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる
大規模規制で書き込み出来なくなり失踪(自殺)の噂が出る→実際は…
クレカからアイフォに10万入金→2日でゼロカット→広告代理店に就職するも1日でバックレ
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金→携帯代払ってスロット打ちに行って35000円勝つ
翌日48000円負けて残金4000円→バイト探しに奔走→ドカタの契約社員になる
2日目で辞める→バイト探し→引越しのバイトすることに(ちなみに現在23歳)
結局引越し屋のバイトも1日でバックレ←今ここ



373 :プクイチが何かやらかしてくれないとスレが面白くなかばい


本日面接に行ってきまして、明日から仕事が始まります(T_T) 
採用されたのはいいんですが、早くも仕事に行きたくない衝動がでてきまして・・・ 
今お酒飲みながら出勤しようか考えている次第で御座います(T_T) 

オクに出品した携帯が落札されて明後日9000円入るのですが・・・ 


430 :オクの9000円と残金合わせて、スロ勝負といこうぜ。
大丈夫。プクはいつも追い込まれたときに
逆転できる。
どうせ、仕事行っても1日でバックれるんだから、最初からいかないほうがいいべ!
期待してるぞ。()

431 :なんのバイト?


仕事はイ○ンで各ショップに荷物を届ける仕事です。 


439 :配達なら出来るだろ
面倒とか思ったら救いようないが…

448 :お疲れ様です。

関東の人とかは避難しますか??
福島第一原発1号機~4号機がメトロダウン寸前みたいだけど。。


もう放射能は手遅れですよ(T_T) 
数年後地獄を見るでしょうね。 
私含め関東圏内の人間は特に・・・ 


456 :メルトダウンなw
ちなみに各号機の冷却装置の運転は再開してるよ
共用プールは明日運転再開

458 :いや、君の場合、放射能関係なく地獄を見て、人生手遅れですよ。

459 :プクは心配せずとも放射能地獄の前に別の地獄みるよ
自転車操業地獄な

460 :このスレも福1は機能停止中です

461 : ある意味、冷温停止中ですね。
全く、温度が上がる気配がない。

折角定職について安定的にFX出来るチャンスを全部潰して冷えて固まってるからね。

462 :プクの将来はすでにメルトダウンしてるけどな


今は四苦八苦しておりますが、これは下積み期間と考えるのが妥当だと思います。 
この下積みを抜けたらあとは楽園、パラダイスが待っているはずです(T_T) 
日本の長者番付候補になるのも時間の問題かもしれませんよ・・・・ 


465 :長者番付

もう終わってて、やってないよ

466 :そのうち下積み期間が自分の人生だと気づきますよ

512 :今何してるんだっけ?

ユンボにびびって一日でバックレ
引越マイスター修行一日でバックレ
クレカ審査拒否られた
なんかの面接受かった

確かこんな流れだよな。
最近ノイズが多くていまいち把握できてない・・・。

513 :今イオンの館内配達


帰宅してお酒飲んでます(._.) 

今日は精神的に疲れました・・・ 
仕事的には問題ないのでバックレはしません(^_^;)汗 
ですが、今日テンパってしまってショップ店員の可愛い子に笑われてしまいましたよ・・・ 
クライアントからしたらベテランも新人も関係ありませんからね・・・ 
社会的責任を感じ、勤務中バックレを決行してしまうところでした(T_T) 

明日も明後日も明々後日もバイトです。 
所持金が800円しかありません。 
明日オークションの落札金が振り込まれていなかったらアウトです。


520 :お疲れ
がんばれ
一歩一歩