2013年3月26日火曜日

建値ストップ


【クズの】5万からFX始める23歳無職 12【頂点へ】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1363306165/

【プクイチの輝かしい遍歴】

市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中、最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる
大規模規制で書き込み出来なくなり失踪(自殺)の噂が出る→実際は…
クレカからアイフォに10万入金→2日でゼロカット→広告代理店に就職するも1日でバックレ
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金→携帯代払ってスロット打ちに行って35000円勝つ
翌日48000円負けて残金4000円→バイト探しに奔走→ドカタの契約社員になる
2日目で辞める→バイト探し→引越しのバイトすることに(ちなみに現在23歳)
結局引越し屋のバイトも1日でバックレ
イオンの配達員になる
どらねこ登場 ←今ここ



おはよー御座います。。 
今日もバイトですよ・・・ 

もう疲れました。 
苦手な店員に配達するときビクビクしちゃいます(T_T) 
どうしてバイトの私がこんな思いしなきゃいけないんですかね・・・ 
腰もやばいです。 
もう辞めたいですよ(;_;) 


747 :辞めれば

749 :なるべく背中をまっすぐにして荷物を運ぶといいよ。膝を曲げて荷物の下に入って、背筋をのばしたまま荷物を持ち上げる。
腰を折って持ち上げようとするとモロに負担かかるからね

750 :たいして難しいことしてないんだから、自信もって堂々とやれよ
たかがデリバリーだろ(w
ネットではデカイ口叩けるのにな


休憩場にて昼ご飯をいただいております(T_T) 
今の職場大卒が多いんですよね…しかもかなりイイ大学出の人もいてビックリです。 
イイ大学出てこんな仕事しかなかったんですかねぇ(T_T)同情してしまいますよ…苦笑 


760 :他人に同情する間があったら、自分の始末をつけようや(w

761 :いま普通のバイトでも高学歴なやつ多いよw

762 :特殊な技術や資格があったら別だが
基本コミュ力が全てだからなぁ

763 :プクが継続してできているのはここへの書き込みだけ。


今の仕事は1ヶ月経ったら辞めると思うので腰に関しては大丈夫です。 
もしかしたらもっと早く辞めるかもしれません。 

お金に余裕ができたらスロットでお金増やしてFX専業でやっていきたいと思います(T_T) 
早くチャートとにらめっこする生活に戻りたいですよ・・・・汗 


786 :マネーゲームでも絶対負けるって分かればゲームにもなりゃしない。
それで、ここなら絶対に負ける事はないってところでエントリーすれば金額はともかく絶対儲かる。


どらねこ: ども、温泉行ってリセットしてきたよー。 
金曜日にちょっとやり方改造してやってみて5万→8万。 

この3ヶ月間のやり方過去3年分のデータ見てたら複利250倍掛けで4ヶ月目で5万→1億4000万ぐらい行くっぽい。 
実際は5万→220万→100万だったんだけどw木曜日にユーロストップ刈りされなきゃ300万の儲けだったから 
かなりこのデータに近い感じになるのかも。微調整しながらやっていくよw 
どうせ5万円だし宝くじ買ったと思えばいいか。しかも宝くじより確率高そうだし。 
勝算3~4割って所かなwほかにも色々面白そうなやり方あったからチャート見ながら 
テストしてニヤニヤするといいと思うよ。ハイレバ勝負はコツコツじゃなくて 
ここぞという時に勝負かまして爆益あげて利益を全部抜くってのが基本だと思うよ。 
週20~30万抜ければうちは満足なんでそのぐらいのペースでやっていきたいなぁ。 
ここら辺のターゲットが50万ぐらいの種銭だったら一番リスク少ないみたいね。 


790 :このスレになってから一回もポジってないか

791 : 次はどらねこ枠か


ども、窓埋めトレードうまくいきました。今日は遊びたいからトレード終了です。 
8万→14万 2時間スパンの動き見て1分足でピラミッド作ってみた。 
8万と含み益でポジ立てまくったら31万通貨も張れたww 
今日中に96ぐらい行きそうな気がするんだけどそこまでピラミッド作って行きたくないw 
今日は何もしないことに決めたんだw 


795 :誰かさんとは大違いなセンス

796 : すごいねえ・・才能あるんだね。
今どこかで勤務してるの?
株とFXならやっぱ初心者はFXがいいの?
おすすめの本とかある?

800 :プク来ないな。
まさかパチスロで勝ってるとかかな。
めしまず。

ヘタレスロッターはいずれ負けるの。

802 :今の地合だと株はプラスサムだからやるのだったら株のほうがいい
株は株価上昇局面だとプラスサム、下降局面だとマイナスサムと変化するから
地合次第で勝ちやすくも負けやすくもなる側面がある
ちなみにFXは地合に関係なくゼロサム
(厳密に言うとスプレッド分差し引くからマイナスサム)

あとどらねこってコテはメインは株のスイングトレード
FXは海外のハイレバだからむしろゲーム感覚だよ


ポジトークすんのあんま好きじゃないけどドル円94.769打診買い10枚。 
損切りは2万円ぐらい。利食いはわかんないwもし吹き上がるんだったら 
頃合見て追撃買いしていくよ。14万しか残高ないのに10枚張りはなかなか面白いw 
最大40枚ぐらいは追撃していきたいなw 


812 :やっぱハイレバのFXは金儲けというよりはゲーム感覚か
まぁそれが一番楽しいわなw


あははw買った瞬間上げてるw結構気分いいやw 
とりあえず建値ストップかける。 
いま含み益1万数千円 


4H足のバンド上限が1円ぐらい上にあるからそのポイントまで 
細かな足で押し拾っていきたいな。んでトータル+20万円ぐらいでまとめたいな。 
2~3日かかるかな? 


815 :打診で10枚か
乗せの手法だったら
普通は最初多くて乗せる度に枚数減らしていくけど
もしかしたら同枚数追撃で乗せていく感じ?
だとしたら相当なチャレンジャーだなw

俺は逆張りナンピン買い下がり、売り上がりだから最初少なくて徐々に枚数増やすクチ
追撃の乗せはどっちかと言えば苦手w


絶対やっちゃいけないと思うんだけど、うちの場合は打診買いで10枚 
そっから一気に数十銭利が乗ったら20枚って感じで倍々にしてるw 
木曜日のユーロはトータル200枚売ってたから50銭リバって100万アボンだったw 
リバンなきゃ300万ぐらい+だったけどw 
つまり倍々にしてバイバイwその代わりナンピンだけは絶対にしないことにしてるw 
たいてい建値ストップか2万ぐらい-なんだけど一回勝つと20~100万ぐらい勝てるw 


817 :倍乗せも相当なチャレンジャーだよw
値動きがかなり加速するけど それと引き替えに取得平均もかなり悪化するからさww
ま ゲームと考えるとアリと言っちゃアリだけどw 

不等分割のナンピンが可愛くみえたww


こんばんわん< ゚ _・゚> 

今日スロット打ち行って+9k、手持ちが20kに増えました。 
今月のクレカの支払いはなんとかなります・・・ 

明日からまたバイトですよ・・・・ 
今の私はいいちこ飲んで現実逃避することしかできません。 
頭いい人は相場の勉強して時間を無駄にせずに過ごすんでしょうけど・・・ 
早く余裕のある生活してFX生活に戻りたいです・・・ 
皆さんがFXの話しているのを指くわえながら眺めていますよ(T_T)泣 


823 :ふぉっふープクイチ先輩スロットの勝利ひとまずオメデトウっす
景気付けにここは一発また昔の女の自慢話でもしてやって下さいっす

いや、しかし今朝のキプロス上げをこの時間に全否定とか胸熱っすね
今日ポジってた人はかなりやられた人も多いんじゃないっすか
この動きでは自分の中期Sエントリーは米雇用統計後かもしれないっす


あははwてか建値ストップだって言ってんじゃんw+1000円ちょっとだったけどw 
正直イタリアショックのときと同じパターンじゃねって思ってるよw 
みんな天井打った、売り再開とか言ってるからwてか4h足のBB下限で売りたくないのよw 

ユーロは124から売りまくってブッ飛んだwあれはバカすぎたww 
とりあえず今日は朝のLで+6万でおしまいw 


830 :売ってりゃいいのにwww


マジでそうだよww買いの事しか考えてなかったw 
1h足でダブルトップできてたからこんなあから様なダブルトップぜってーフェイクだと思ったら爆下げw 

さっき93.54で10枚買って6万ぐらい利食いw14→20 
落ちてる剣拾ったからめちゃくちゃビビったwとりあえず2日で5万→20万にしたったw 

なんだかんだで120万ぐらい勝ったからもう退場しとくw 
てかこのあぶく銭使いたいw 

pipはあんま意味ないけどトータル1023ppだったよ。 
5万→125万これでとりあえず終了。 
取引期間は1月21日から3月26日。 
9割ぐらいのエントリーは10銭も逆行せずにそのまま10ppは順行するみたいだから 
それ利用してスキャっていうのもいいかもしれんなwしたら一日1~2時間場張ってるだけでOKかw 
うへへwなんかいい感じになってきたww 

残高
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/gamble2/src/1364238060822.png


今思ったら最後の取引クソロンガーの意地だったなwww 
昨日の底値で買ってんじゃんww高値で買って底値でも買うというw 
売り手の希望と買い手の絶望買った感じww 

出勤処理完了したw口座残高0円になったww 
120万しかないけど何して遊ぼうかなw楽しみだww 
年700万ぐらいしか稼げないヘボトレーダーには120万の臨時収入は大きいww 
やめるって決めたらいきなり嬉しくなったぞwもう損しないからw 
なんだかんだで生き残ったwwwww3回ぐらい死にかけたけどww 
5万で120万ぶんどってやったwww 
普段スインガーだから暇だったのよねw超楽しかったw