2013年4月1日月曜日

明日バックレ決行します


【クズ】5万からFX始める23歳無職 13【100%】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1364471769/

市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てるも板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり、週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引 退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活、しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒 のせいにする始末
負け分をスロットで補填中、最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる
大規模規制で書き込み出来なくなり失踪(自殺)の噂が出る→実際は…
クレカからアイフォに10万入金→2日でゼロカット→広告代理店に就職するも1日でバックレ
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金→携帯代払ってスロット打ちに行って35000円 勝つ
翌日48000円負けて残金4000円→バイト探しに奔走→ドカタの契約社員になる
2日目で辞める→バイト探し→引越しのバイトすることに(ちなみに現在23歳)
結局引越し屋のバイトも1日でバックレ→パチスロ打ち行って残金4000円
仕方なくイオンで配達のバイトを開始、BBAと先輩にシゴかれる毎日
過去付き合った女性は15人、経験人数は11人である事を表明、イケメン認定(笑)
ブログでアフィ誘導をしていたのがバレて永久引退発言→1時間後に撤回  ← 今ココ



37 : おれ、今入院してるんだけど、上の階で治験っていう新薬の実験やってるらしい。
半月入院で40万くらい貰えるらしいし軟禁状態で逃げる事もできないみたいだからここのスレ主にぴったりじゃない(´・ω・`)?


スレ立てありがとうございますm(_ _)m 

これからバイトですよ…泣 
どらねこさん本当ですか(・・;)?冗談で言ったつもりなんですが、もし本当に恵んでくれたら気兼ねなくバックレることができ、FXも復帰できます(T_T) 

治験は2回参加したことあります。 
あんなに楽してお金稼ぐことができる手段はありませんね(^_^;)ネットもできてマンガも読み放題。 
たまりませんね…残念ながら今は地方に住んでいるため、なかなか参加するのは厳しいのです。汗 


41 : ふぉっふー、おはようございますっす
流石はプクイチさんやぁっす
既に治験のバイトも経験済みとはいよいよもって猛者っすねw


心が折れました。 
明日バックレ決行します(T_T) 


50 :よし!ソレでこそプクだ

とーぜん


制服はクリーニング出して郵送しましょうか… 
メモを添えて身内に不幸があったことにします(・・;) 

あとはどらねこさんに恵んでもらえることを祈ります(._.) 


52 :恵んでもらいたいならすることがあるだろ?
早く口座を晒せ。

53 :口座晒してくれたら俺も振り込むよ
2万程度だが

55 : じゃ俺も二万

56 :俺も数千円程度なら寄付するよ。

57 :スゲー集まってんじゃん!

58 :マジで2千円振り込む

後、アフィがんばれよ

俺的には本などをよくアマゾンで購入するぞ

今度欲しいものがあったら書き込むからソレでアフィしろよ

62 :俺は2000円出すよ

65 :寄付してもいいけどFXと生活費に使ってほしいな
FXで儲かった分はスロット等に使ってもいいけど

だれか寄付する時のルール決めてよ

66 :それでイイんじゃない?

まぁ~後は本人がみんなの好意に応えて口座晒さないと話は始まらないけどね

67 :愛されてるなプクは

羨ましい


バイト終わって帰宅してお酒を嗜んでおります。 
バイト最終日ということで奮発してスーパードライです(^_^) 

口座晒すなんて無理ですよ・・・汗 
どうしたらいいんですか(・・;)? 


70 : プクイチ先輩ちぃーーーっす
そ、それじゃあ自分も1万ペリカ(手数料込み)でよければ寄付するっす
お金が欲しいなら口座か住所晒すしかないっすよ
住所なら救援物資も届くし一生安泰っす

73 :郵便局に私書箱を作る。
そこに郵便為替を送ってもらう。


口座晒すなんて嫌です・・・・ 

でも大丈夫です、私にはどらねこさんがいますから(._.) 
どらねこさんいらっしゃいますか(・・;)?どらねこさん・・・ 


82 :久々に覗いてみたらプクは乞食に成り下がってたのか。

83 : いやいやいやいやwwww
それはオカシイっす
口座を晒さずにどうやってどらねこ先生にお金を貰う気っすか

88 :晒しても良いように法人の口座を作ったらどうっすか?
もちろん手間と手数料はかかるっす
しかし将来の事を考えると今の内に動いた方がいいっす


私が仕事続かないのは、先を見据えているからそこなんです。 
実際に何も考えていなかった十代はマックやとんかつ屋で半年以上バイトを続けています。 

煩悩であるからこそ仕事が続かないのです(T_T) 
そこをわかってもらいたい・・・・ 

うぅ酔っ払ってしまいました・・・汗 


90 : 口座さらせよプクイチw
今日12万儲かってるから2,3万なら振り込んでやるぞw

91 : 法人口座って幾ら掛るか知ってって言ってるんだよなw

92 :あ、銀行の法人口座かw
通らんやろw
昔ならすぐに作ってくれて手形切れたけど今は無理だろうな

93 :自分に合う職場を探すんじゃなくて職場に自分を合わさないと秀でた能力がないんだから無理だよ

96 :あれ?ちょっと思いついたっす
プクイチさんのFX口座をここで晒して自分達がそこへ振り込む分にはノーリスクじゃないっすか?

97 :自分名義以外で振込があるとキャンセルされるか入金できても電話きて出金させられる

99 : 1番ローリスクなのはpaypal
メルアドだけ晒せばいいから捨てで作ればいい。
クレカ登録必要だけどね

101 :>>96
出資法違反になる可能性があるから注意な


paypalでどなたか寄付してください・・・汗 

pukuichiii@gmail.com 

よろしくお願います(; ;) 


104 :それでどうするんだ
メールアドレスだけでは何がなんだか分からない人も多い。

105 :送りたい人でpaypalアカウント持ってる人ならリクエストをプクのメールに送る

プクはメールに従ってアカウント作ればよい。

でもプクは先にpaypalのアカウント作ってクレカ登録しておいた方がいいよ
ちょっと認証に時間がかかると思う


もちろん、いただいたお金はFXに充てます(._.) 
スロットに使ったりするような人間にまでは堕ちていません・・・ 

まあお金貰えるとは思っていませんが、酔った勢いでこのような乞食行為をしてしまいました・・・ 
よろしくお願いします(TT) 


110 :また酒のせいか。( ・ε・)

116 :カンパ用の銀行口座どっかで作ってこいよ
で、定期的にその口座の残高うpしてもらえばいいんだしさ。
あとは成績もちゃんと公開してもらわんとね。
ジャパンネット銀行でいいから口座つくれや乳金したるさかいに

118 :勝ちまくった暁には みなさまにおひねりを渡したいですね
のような事も昔は言ってたねww

120 : もう普通じゃないくらい下の下にいるということにまだ気づいていない。
酒飲んで現実逃避してなにもせず、バイトもまともにしない。
ある意味何万人に一人の逸材だと思うよ。

121 : それでも口座すら恐くて晒せない、、でも金欲しい、、
二流のカス、、

122 :どらねこさん罪なことしちゃったなー。
タダでお金が手に入るかもって思っちゃったから、プクもう真面目に働かないよ。

124 : 元カノ「わー久しぶり!すごい車乗ってるね・・・仕事何やってるの?」

プク「乞食だよ^^」