2013年4月7日日曜日

秋本勇=プクちゃん? 4

親から借りた2万円ジャグでなくなったPart4
http://www.logsoku.com/r/slotk/1322444240/



11 :10月25日
川崎駅時計塔でバカラ兄さんから、
5000円受け取る。5スロ20スロで溶かす。
お酒飲む、唐揚げ食べる。
残金2,000以下。

番長万枚さんほか融資の話があるも、
呼び出され、断る。(センパイ)
センパイの家で、朝まで遊ぶ。
一円も借りない。

中略

28日8:45新横浜兄さん原資のツッパの話が、兄さんの諸事情で飛ぶ。
川崎兄さん、戸塚兄さん、五反田兄さん、新小岩兄さんなど現れるが、読みのがし、遠いなどの理由で動かず。

このあとは19時川崎。番長万枚兄さんからの融資か。

乞うご期待!


郵便局のバイトは仕分けの短期バイトですよ。1か月だけです。
その給料は1月に入るのでそれまでの生活費をどうにかしないといけません。
どうしたらいいでしょうか、とりあえず今日の19時に番長万枚さんと会えることを祈ってます。


正月に帰省する際の土産以前に交通費がありません。
なんとかしないといけません…
今は情緒不安定なのでゆっくり休みたいです


30 :全部>>1に振り回されてる可能性もあるぞ。金乞食じゃなくてレス乞食なだけなんじゃ…

32 :己の身の程もわきまえず、体裁を気にする1。
何かにつけて言い訳して結局何もしない(できない)1。
身も知らずの人間に金をせびるのに保身的な態度がとれるってことはまだ1に余裕があるんだよ。自分で限界つくんな。
金をせびるぐらいなら、言い訳ばかりしないで、嘘でもいいから体裁気にせずなりふり構わずもっといけよ。

38 : そうだよね
了解。群馬に帰省する前日に口座を教えて
ここがマズイならあっちのスレで
帰省の交通費と手土産くらいの入金をするよ
スロで使うのは無しでお願い

40 :1へ
本当に追い込まれてるなら、振り込んでやる。銀行名・銀行口座書け。
言い訳するならレスいらないから。

51 :1よ、コジキの行為は軽犯罪法で原則禁止されてるの知ってるか?
軽犯罪法1条22号「こじきをし、又はこじきをさせる」ことを禁止している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9E%E9%A3%9F

つまり、1を煽ってるやつらも同罪な。
1よ、通報したとこで警察が動くかは知らんが、一応スレのログなど証拠はあるし、誰かになにかされんうちに物乞いやめたら?


仮眠をとっておりました…

>>38
ありがとうございます…もしもの時は宜しくお願いしますm(__)m
>>39
船橋は遠いので厳しいです…お気持ちだけ受け取っておきます
>>41
片道2000円ちょっとなのでバイトすれば解決します
>>42
ありがとうございます!僕も願っています
>>44
肝心の仕事内容の記載がなかったこと・今の手持ちが少ないことなどの理由からお断りしました。
>>51
僕はコジキしているつもりはないのですが…それにもうやめますよ


>>57
群馬のどこかは言えませんが、太田からは遠いです…
ありがとうございます、なんとかしますm(__)m
>>59
成人しているので親には極力頼りたくないのです、それに裕福なわけでもないですし
>>60
正直疑っています…けど川崎だったら万が一釣りでも痛手も少ないので…
>>62
おじさんありがとうございます…思い切って川崎行けます<m(__)m>


黒のライダースにワインレッドのインナー
黒のジーンズに黒いマフラーで行きます

準備します 宜しくお願いしますm(__)m


244 :身体的苦痛は一瞬で終わる
精神的苦痛は一生残る
って事て、何か辱しめを受けてる動画をニコニコで生中継したらどうだろ?
リスナーのリクエストを実践したら千円とか


帰宅しました。

まさかまた釣られるとは思いませんでした。
文面から釣りじゃないと判断したのですが、甘かったです。
相当な精神的ダメージを受けたので家に着くころにはフラフラでした。
所持金もなくなり廃人になりそうです。
やはり世の中厳しいですね、おいしい話はないのですね。
勉強になりました。


バカラおじさん
すみません、スレ全然見てなかったので…
時すでに遅しです。
気持ちだけで嬉しいです、ありがとうございます。


もう懲りました…
バイトもちゃんとします、とりあえず明日郵便局の面接なのでバイト決まればいいな。
けどパチスロは辞めません。
軍資金貯めて再スタートしたいと思います。


559 :そうだよ。
口座晒せばそれなりに援助あるんじゃない?

800 :結構上の方に書いたんだがどうだろうか
スロッター+2ちゃんねらーとして

良かったら俺とゲームしない?
軍資金3万で朝から狙い台決めて勝負
9時までは最低稼働してもらって、その時点での勝ち金は全額あげる
負けた場合は動画とらしてもらう
スレ住民への謝罪と今後の抱負を話してもらう
勝ったら好きな事、このスレ住民へコメントしていいよ
昼飯と迎えは行ってあげる
悪くないと思うんだけどどうかな?
エンターテイナーの素質があるかな?


>>800
動画は無理ですよ…いろんなところに貼られて人生終わるじゃないですか。
勝った時の処遇をもう少しよくしてくれたら考えます。
>>801
将来はわかりません、なるようにしかならないと思います。
大学はわかりませんが就職はするつもりです、何年後かに。
>>803
中野ジパングってどこですか?
時間があれば行きたいです


818 :なんでこの際になって上から目線なの?
働く気はないの?あとすぐにお金が必要な理由は?