2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 16


2012/12/17
もう死にたいです。今日パチスロで有り金すべて使ってしまいました。
残金小銭、500円くらいです。
来週携帯も止まってしまいます・・・仕事もやめてしまったので収入もありません。
親とも仲悪いのでお金借りるのは無理です。

終わりました。
28歳なのに情けないです。
もう人生終わりにしたいです。


2012/12/19
25日に料金未納のため携帯が止まってしまいます・・・
日払いのバイト探してもなかなかありません・・・どうしたらいいですか?
もう死ぬしかないんでしょうか・・・


携帯代が払えなくて死ぬって、もう「死にたい」インフレ上昇しすぎて、ジンバブエドルになってます…。


2012/12/21
スカイプで女の子と話してたら、急に男が入ってきて
その男が女の子とばかりずっと話してて泣きそうになってしまいまいした。
どうしたらいいんですか?


お金がなくても、仕事がなくても、もてる男はもてるのです(キリッ。
まぁ、素人DTですけどね。


2012/12/24
クリスマスイブですが、もう寝ていいですか?
家でひとりでお酒飲んでて眠くなってしまいました。


おぉ、2年連続のクリスマスイブの「かまってちゃん」でしたね。


2012/12/25
LINEに登録したんですが、昔の知り合いまで友達かも?に出てきたんですが
あれは番号やアドレスではなく、電話帳に登録してある名前から検出されたものなのでしょうか?


なんだよ、友達いるじゃん。


2013/1/1
28歳中卒無職スキルなしの男が一発逆転狙うにはどうしたらいいですか?
所持金は4万ほどです。


新年早々、狙うはもちろん一発逆転ですよね。


2013/1/8
低資金でも始められるFX会社教えて下さい!5万円ほどから始められるところだと助かります。

2013/1/9
無職の28歳男でもFXの口座開設はできますか??
自己資金は5万ほどです。
審査通りますかね?


やっとFXのエンジンかかってきましたね。


2013/1/11
企業の綺麗なホームページ作るにはどうしたらいいですか?
ドリームウィーバーなどのソフト使わないと作れませんか?


HPの会社を、まだあきらめたわけではありません。


2013/1/11
FXで軍資金5万を1000万に増やすことは可能ですか?
また1000万に増やすまでどのくらいの期間がかかりますか?だいたいで大丈夫です。

2013/1/11
これからFXを専業にしていきますが、職業はなんと答えたらいいでしょうか?
投資家もしくはFXトレーダーで大丈夫ですか?


またまた、変なところで悩んでる~、かわいいのぉ…。


2013/1/17
現在アルバイトですが、楽天カードの審査が通りました。
そのカードでキャッシングしたいのですが、私でもキャッシングできるものなのでしょうか?

2013/1/19
楽天カードでキャッシングする無職ですが、リボ払いでも一度でも延滞したら信用なくしますか?
もうカードも作れませんか?

2013/1/21
クレジットカード作ってすぐに限度額いっぱいショッピング枠を使ってしまったら
カード会社に変に思われますか?


2ちゃんの進行通りの展開ですね。


2013/1/20
幽霊の出る部屋に引っ越したいんですが、どこか有名なところはありますか?
やばすぎてずっと空き部屋のとこあります?

私幽霊好きなので一度見てみたいんです。


UFOとか、幽霊とか、細かくオカルト的な投稿が入ってます。
プクちゃんの将来はここ辺りにあるかな?
例えば、出る出るの心霊スポットの中継で、お金を稼ぐとかいけそうな気がしますね。


2013/2/3
JCBクレカからアイフォレックスに入金する裏技ありませんか?


表技はダメなのでしょうか?


2013/2/15
FXで今日だけで12万のマイナスです・・・・・どうしたら立ち直れますか?
あと資金が8万ほどしかありません。。。終わりました。