2013年4月1日月曜日

資金力は大きな要素であっても絶対条件じゃない


【クズ】5万からFX始める23歳無職 13【100%】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1364471769/

市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てるも板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり、週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引 退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活、しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒 のせいにする始末
負け分をスロットで補填中、最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる
大規模規制で書き込み出来なくなり失踪(自殺)の噂が出る→実際は…
クレカからアイフォに10万入金→2日でゼロカット→広告代理店に就職するも1日でバックレ
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金→携帯代払ってスロット打ちに行って35000円 勝つ
翌日48000円負けて残金4000円→バイト探しに奔走→ドカタの契約社員になる
2日目で辞める→バイト探し→引越しのバイトすることに(ちなみに現在23歳)
結局引越し屋のバイトも1日でバックレ→パチスロ打ち行って残金4000円
仕方なくイオンで配達のバイトを開始、BBAと先輩にシゴかれる毎日
過去付き合った女性は15人、経験人数は11人である事を表明、イケメン認定(笑)
ブログでアフィ誘導をしていたのがバレて永久引退発言→1時間後に撤回  ← 今ココ



132 :プクサンこんばんは、
少額ですが、プクサンのブログのアフィから、アマゾンで本を購入してみました

乞食やりましょう、儲かったら入金してくれた人達に少し色つけて返せばいいのですから

134 :くずなのにプライド高過ぎ。
これじゃ社会でやっていけないな。
ぷくはもうナマポでいいよ。

135 :ブログみたけどプク四万七千もってんのか?
なぜ海外FXに入金しない?
ペッパーとか三井住友に振込するだけだし、最低
20000からできるのによ。
二万でドル円なら八枚行けるから十分勝負できる
だろうが!!
みんな、甘やかしてまだ振込すんなよ!
クランキーコレクションあいつは打ちたいだけだぜ


おはよう御座います(T_T) 
本日バックレ決行します、職場の皆さん本当にすみません。 
急性胃潰瘍で病院に運ばれたことにしましょうか・・・汗 

口座晒すのに抵抗ある理由として、2chの書き込みはログで一生残るモノですし 
乞食行為をしていたことが半生にわたり付き纏うというのはちょっと・・・ 
プライドもありますしね(T_T;)乞食ほどみっともない行為はありませんよ。泣 

今日からパチスロでお金増やして来月FX復帰するのが私の目標です! 
目的意識が確立されていると人間不思議と逆境に強くなるんです。 


148 :5万ありゃ国内でも1枚張れるじゃん。
今度はしっかり損切りして利益確定も引き伸ばさないと、最近の値動きなら速攻で死ねるから気をつけてねー。

スロットで増やすよりFXで少額でコツをつかんで徐々に資金増やして行く方がいいと思うけどなぁ。
まだ万通貨扱える器量が身に付いてなさそうだし。


スロット負けて残金6千円です・・・ 
終わりましたね。 


152 :っていうかさ、お前、パチンコやスロットで簡単に増やせるって勘違いしてないか?
ホールだって商売やってんだよ。お前みたいなカスがゴロゴロ来て、慈善団体よろしく勝たせてあげるとでも?

馬鹿じゃねぇの?

ギャンブル依存症まで染み付いてるお前にはこれから地獄が待ってる。覚悟しておけ。

153 : 名誉乞食になりましょう!

159 :アイフォなら1万からでも出来るだろ
無理にハイレバでやらずに1000通貨単位でやればよかったじゃん

161 : マジレスすると、医療機関に通って治療したほうがいい。立派な病気だ。
治ったら無理のないペースで仕事始めて徐々に人生取り戻す。

自分で考えてるより状況は深刻だよ。
崖っぷちの一歩手前。
デカイ借金作る前に更生することを目標にしないと、家族からも見捨てられるよ。


お金ないのに飲みに付き合っております(T_T)このあと風俗へ行かなければいいのですが… 

本格的にやばいです。 
口座晒したら本当に振り込まれるんでしょうか…汗 


169 :数千円くらいだったら振込んでやるぞw
はよ晒せ、働きたくないんだろww

174 :本当っす
みんなちゃんと振り込んでくれるっす
ここで晒すんじゃなくてブログで晒せばいいじゃないっすか
さぁ付き合いで虎の子の6千円も無くなるならいよいよ決断の時っす
風俗はその友達に奢って貰えばいいっす


帰宅しました。 
もうダメです・・・友人たちとも話が合わなくて途中で退席してしまいました。 
心が完全に折れました。もうダメかもしれないです。 

あとアフィの件ですが、私のブログからアマゾンで買ってくれた人がいたというレスを 
見て、確認してみたのですが、成果報酬が0のままでした。 

自殺しようかな・・・(笑) 


182 :電車だけは辞めろよ
周りに迷惑かかるからな

186 :本でもいいならアマゾンで買うけど、
ブログどうやっていけばいいの?

187 :>>186
http://lanet.blog.fc2.com/

190 : ふぉっふー、それみた事かっす
もう選択肢はないっす
FXに必要なのはセンスではなく安心感っす
自分も毎月給料が振り込まれると思えばこそ安心してポジが持ててチキン利食いでも満足出来るんす
あんなにチキンにやってても今月3万以上勝ってるっす
だから今から宅配ピザを頼んでやるっす、信じられないくらいの贅沢っす
昔ならここで無意味にドンペリも開けてたけど今は無理っす
さぁプクイチさんも、口座を晒せば毎日ファンから資金が供給されるっす
安心してFXで勝てるのに悩むなんてバカバカしいっす


ちょっと今酔っ払って何も考えられない状態なので、明日ゆっくり今後のこと考えます。 
今本当に精神状態がやばいので・・・ 


194 :精神状態やばいやつが2ちゃんに書き込みって(笑)。
お前ほんとに生きたいの?

195 :設定作って口座晒す前触れですよ
いよいよ明日から本格的な乞食デビューです

199 :寄付してやるからはやく口座晒してくれ

晒してもカタカナで名前がばれる程度だから大丈夫だ
同姓同名の人間は検索すると意外に多いから特定される事はないと思うぞ

202 :本買ったよ~金入るかしらんけどw
口座晒したら千円くらい振り込むし頑張ってねw

203 :1万なら振り込んだるわ

216 :資金が少ない時はアイフォがあるじゃないか
俺もアイフォで1万から現在75万まで2週間で増やしたぞ!
最初は数百円の利益でキツイけど、地道にやれば結構増えていくんだよ。
パチスロで10,000枚出すより遥かに簡単だよー。
俺が増やした手法は誰でもでき


おはようございます。 
一晩寝て、だいぶ落ち着きました。 

あと、私のブログからアマゾンで購入してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m 
先ほど確認したら成果報酬が更新されていました。感謝します(; ;) 

よく考えてみたら明日2万円ほど給料の前借りした分が振込まれるんですよね(^_^;)w 
ちゃんと振り込まれていれば首の皮繋がります・・・汗 
あと携帯が明日止まってしまうので、なんとかしないといけません・・・ 


227 :おーいプクサン口座晒さず乞食晒さず方法が有りましたよー
その方法は楽天のオークションです

楽天のオークションには安心取引という、間に楽天が入って互いの住所氏名口座番号を等を伏せて取引出来ます
つまり、プクイチと書いた紙切れでもなんでいいので、プクイチと分かる商品を載せて、実際に取引するもよし
また、取引したことにして、相手には入金の手続きと受け取り手続きだけしてもらう

コレなら、口座を晒さず、氏名もわからない、ただ偽者対策だけはしなくてはならない。
詳しくはこちら↓
http://auction.rakuten.co.jp/guide/basic/flow/

241 :既出だけど
まずこのクズにペッパーストーンと三井住友銀行の口座作らせてとにかくFXトレードさせよう
海外送金と違って国内銀行口座へ送金だから手数料は基本無料
(ただし入金額が4万以下だったら一律1000円の送金手数料かかる)
三井住友同士だったらネットバンクもあるから家からでも簡単に入金が出来る
(ただし口座反映に2~4日かかるが)
とにかくこのクズは金持ったらまずスロ打ちに行くからいい加減これは辞めさせないとアカン

過去にFXトレードしてた時でも昼間っからスロット打ちに行くほどのカスだから
もはや半分は相場から逃げてるんだろうけど 
市況2でスレが存続してる以上いい加減己のバカさ加減に気づかせないと

プクよ逃げるのは実社会だけにしとけよ
いい加減にいつまでも相場から逃げてるんじゃねーよ
どれだけスレ経過してるのかわかってるのか

243 :もうやめて!クズイチのライフはもう0よ!!

てかパチンコする金あるなら
fxやったらどうだろう
やる勇気ないヘタレだから無理か・・笑

244 :バイト代振り込まれたらFXやれよ
またスロで溶かすつもりか?

245 :スロット<FX<スロットもFXも辞める


手持ちの7kでスロット打ち行って6k負けました。 
私は一体何をやっているのでしょうね(T_T) 

さすがにヤバイと思ったので、バックレたバイト先に電話して戻らせてくれとお願いしました。 
戻ってもいいと言われたので来週の木曜あたりから復帰します(^_^;)(笑) 


当分FXできそうにないのでスレ引退も考えます(T_T) 
皆さんが振り込んでくれたらFXできるんですが・・・・考えが甘かったですかね・・・汗 


261 :FXは1万からでもできるけど??
スロはやる金があるのに
FXはできないとか
結局やる気ないんだろ


FXをリアルマネーでやってみて、やはり資金力が大事なんだと痛感しました。 
1万ではじめても1日やって数百円の世界じゃないですか・・・そんなちまちまやってる 
余裕はないんですよ(._.)金持ちの道楽とは違います。 


267 :400倍ハイレバだと1万円でも2~3枚張れるだろうが
4万飛ばす金があれば満玉勝負で10枚以上張れる

やっぱバカか?

268 :資金管理ができない奴はどこでやっても同じだと思うけどな
アイフォは400倍で出来るけど1000通貨単位でも取引できるわけだし

269 :手法が間違ってたら資金がいくらあっても溶かすだけ。
資金力は大きな要素であっても絶対条件じゃない。


私、邪魔みたいですね(・・;)? 
誹謗中傷され心が折れそうです・・・四面楚歌で御座いますよ(; ;) 
このスレだけが私の癒しとなっていたのですが・・・残念です。 
今度こそ引退しましょうか。泣 


286 :もうそのエア引退発言を止めるべきっす
プクイチさんが信用を回復する手段は口座を晒しその金でFXする事だけっす
バイトの2万と合わせればスレタイ通りの金額にはなるでしょっす

289 :ゴキスレで誘導されて初めて来たが、なかなかどうして優秀そうな逸材じゃないか
乗り遅れた感がパネーからちょっとROMっとくは

311 :もうここはダメっすね
自分が避難先を容易したっす
さぁプクイチ先輩一緒に逃げるっす

誘導、誘導♪
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1364717053/l50


やはり淋しいです・・・ 
なんか恋人と別れる気分です(・・;)泣 
必ずFX復帰してこの板に戻ってきます・・・