2013年2月7日木曜日

相場観ではなく相場勘て感じだな…


おはようございます。 
積雪の為スロットへはいけないので、今日からさっそく鉄板トレードを披露したいと思います(^_^) 

新規ポジ 

ユロ円 L0.5枚 127.15 
ユロ円 S0.3枚 127.15 


112 : ただの両建てwww

113 :それは枚数が同じじゃないので両建てにすらなってないっす
流石に意味が分からないっす


ユロ円 S0.5枚決済 -645円 


117 :板橋さん、枚数がさっきと違ってるっすよ
そもそも出来損ないの両建てしてるなら決済報告なんて無意味っす
あんたは実質0.2枚分の利益しか変動してないっすからね
まさか両建てしたら両方の益が同時に動いて得られるとか思ってないっすよね


あ、間違えました。 

L0.5枚 決済です。


121 : 両建てして、Lを切れば上がり、sの負債だけが膨れる主はたいしたもんだな


新規ポジ

豪ドル S0.6枚 97.03


124 : 相変わらず脈絡のないポジとりっすね
ドル円も豪ドル円も両方大して変わらないじゃないっすか

本日ユーロ円127.60以上を明確に超えてくれば今週中にも130円到達しそうっすね
だからSは短期じゃなきゃ危険っす
現状の仮最終目標はおそらく133.51と予想するっす
ここを突破して勢いが続けば夢の140円の世界がまってるっす


親に30000円渡して携帯の支払いやらクレカの支払いやらで6万ほど出費があります。
痛いですね・・・FXでなんとか巻き返せればいいんですがね。


127 : 得意のスロでなんとかしようぜw

133 :プクイチはFXまったく知らなかった時なにから勉強したんだい?


笑ってしまいました(^_^;)w
ですが私も基礎勉強したりデモで3ヶ月ほどトレードしたりしたので
あとは実践して経験値積む段階に入っておりますよ。

youtubeやニコ動でFXの動画見たり、ネットでFXの基礎勉強したり
ある程度FXというものが理解できた段階でデモに挑戦してみました。


142 :プクイチにはFXは無理

143 :プクイチ FX全く理解してないだろ

144 :諦めてL積み立てしようぜ、Sで儲かる時代は終わったんだよ


スイングはもう懲り懲りですよ(T_T)
私にはスキャル、デイトレが向いているようです。

理解していますよ。
専門用語もほとんど覚えました!あとは流れを読む力をつけるだけです。

そう言える根拠があるんですか?あなたは超能力者ですか?


147 :これからのプクイチに期待するぉ

149 :板橋さんはズバリ、北海道在住っすね
だから車がないと移動出来ないし積雪も問題と推理するっす
それとスイングやるなら基本は月足みないと取れる訳ないっすよ
あれは基本一週間以上の時間をかけてやるものっす


あなたの推理力は毛利小五郎並ですね(^_^;)
私は関東在住ですよ。


早くサクっと下がってくれないですかね・・・・
このクソポジと早くおさらばしたいものです(ToT)


156 :勘に頼るよりは、明確な指針をもたらす。
勘といえば、プクたんのは相場観ではなく相場勘て感じだな…

159 :基本今の相場は勝てる相場なんだよ。
ロングだけしてたら勝てる。
日経が12週連続で上がったのは54年ぶりだっけか?
今はボーナスステージ(笑)
よくバブル相場で専業目指して死ぬやつが多いのは勘違いしてる人が多いから。

これが株でも為替でも平常運転になってみ。
ボラが無い相場が如何に難しいもんかわかるから
俺ら専業はどんな相場でも稼がないと生きていけない。

今はボラがあるからロットを落としてな
ボラが無いときはロットを上げてボラ低下を補うんだ。
それが専業ってもんだ。

今はレバレッジあげるな。
動きがあるから上げる必要ない。


チャート見ずにストⅡⅤに夢中になっておりました(^_^;)
懐かしいですね!思わず目頭が熱くなってしまいましたよ・・・


165 :そう言う報告要らないから

168 :なるほど、板橋さんは関東在住だったっすか
そろそろニコ生放送したりうっかり個人情報をただ漏れさせたりして
みんなを楽しませる段階へきてると自分は思うっす

169 :プクイチ、さっきユロ円S助かってたやん。
相場観がない上に判断も遅いな。

クロス円の性質を知らずに両建ての意図もなくSとLを建てたりするし意味不明だわ。

あと、プクイチの種では国内業者じゃ食えないから。
アイフォはどうしたの?馬鹿なの?


ネタでスレ進行しているわけではないですよ(^_^;)
私の人生が懸かっていますので。

ストⅡに夢中になっておりまして、チャートをまったく見ていませんでした・・・
アイフォの口座開設は済んでおります。
ですが、昨日のパチスロの大勝ちによりアイフォでトレードする必要もなくなったので
国内業者で1枚程度で転がしていくつもりです。


172 :資金が出来たからこそ、夢の億トレーダー目指してアイフォでぶん回すんじゃないの?

173 :ええやんけ、、刈られても僅かやし・・・、いやその、御寸ちゃうかと思てな。

176 : でも俺はスレ主みたいにアホトレードで地獄に落ちるのを見守るのは嫌いじゃない。

183 : 書いてある通り。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3917444.jpg
一見17万のマイナスとかあるが、ここぞという所で利を伸ばすから
当然ながら勝っている。

で、0.5枚の国内業者では日銭も稼げない事さえ計算できない事や
アイフォは難しくて断念したのに、それを誤魔化してる事へのコメントは?

無職無収入なのに何故自分を大きく見せたがるのか、その心理を知りたいんだ。


豪ドル決済 +897円

ユロ円決済 +1026円


新規ポジ

ドル円 L1枚 93.72


アイフォが難しくて断念?はて・・・あなた何を言ってるんですか?
アイフォを断念したのではなく、クレカのS枠を使った入金を諦めただけです。


206 : プクイチってイケメンなのか?
イケメンでコミュ力あるならヒモ目指せ

無職で年収1000万以上 ブラント品に囲まれた生活が出来るぞ


イケメンだとは思いません、ですが周りからイケメンだと言われます(^_^;)

ヒモというかお金持ちの女性と結婚して主夫になりたいです。
料理や掃除は嫌いではないので。汗


ヒモは・・・無理かもしれないですね。私にもプライドがありますから(ーー;)
人間は自尊心失ったら終わりだと思っています。

私はピンピンしておりますよ(^_^;)?
資金もうなぎのぼりです・・・汗


220 : プクの自尊心はただの意地っつか見栄でしょ
ヒモで食っていけるやつの方がよっぽど研究熱心やね

221 :プライドがあってヒモは出来ないって偉いなあ。
不思議なやつだと感じたけどまああせらずのんびりやればそのうちコツが分かるかもしれないよ。


そもそも向き不向きがありますから、私にはヒモは向いていないです。
コミュ力も高くないですし女性に対して飽きっぽいところもありますからね・・・・
どの分野でもその道で食っていければプロですから、そういう意味ではヒモで食ってる
人も尊敬に値します。
私には相場観があると自負しておりますので、FXで生きていくと決めました!

ふー今日も酔っ払ってしまいました(^_^;)


225 :お前の見事に曲がる相場観は認めてやるよwww

226 :やっぱり損切りすると全然勝てないよね。
損切りなんてするもんじゃないよプクさん・・・

228 :損きり割合だろうな。
どれだけのリカクに対して損切があるか。
まったく損きりしないなんてのは馬鹿げてると思うよ。


ポジるたびに逆に曲がったのは昨日だけですよ(・・;)?
スロットの設定6で負けるのと一緒で相場でも月に1度くらい昨日みたいな日はあります・・・

損切りはケースバイケースではないでしょうか・・・
最終的に損<益になれば収支も+になるわけですから。

仕事なんてすぐに辞めてしまいましょう!ニート最高ですよ(^_^)
日本人は仕事頑張りすぎです・・・もっとフリーに生きていいと思いますが・・・


個人的にSのほうが好きですが、今はLが強いと思います。

お金なんてどうにでもなりますよ!
私は現金化した18000円をスロットで270000円ほどまで増やしましたから(^_^;)(笑)


236 :お前は指標発表時忘れたか?  振り回されてヤケクソになってたよなw

昨日のトレードでも ヤンキーはいる前に1枚以下のポジでボロ負けするなんて始めて見たぞ
しかもほぼ鉄板に近いトレードで見事に曲げ続けるなんてある意味すごすぎるわw


はて・・・(^_^;)私の記憶にはございません・・・苦笑
ちなみに昨日は鉄板トレードしていませんよ?今日少しだけやりましたが、やはり鉄板でした。


239 :鉄板の意味わかってないな
お前の鉄板トレードじゃなくて 誰でも比較的楽に読めるトレードってことだw


鉄板ですよ?私の鉄板トレード法は相場の流れ関係なく通用しますから無敵です!


スロⅡⅤ見てたりと相場に集中できていなかったので利確のタイミングを完全に逃しています・・・汗
そろそろ利確してヤンキーに備えましょうか。


250 :おまえさ、スキャルだのデイだの言うんだったらもうちょっと正念入れて相場みろよ。
マジなのか遊びなのかわかんねーよ。


ゆくゆくはFX一本でやっていく予定ですが、今は資金が少ない為パチスロで
生活費やFX資金稼いで徐々に高レートでトレードしていく予定です。
焦ってもいいことありませんからね・・・

ニコ生は当初考えていたのですが、私のイケボで何名か病院送りになってしまう
可能性も考慮して延期とさせていただきました(T_T)


新規ポジ

豪ドル円 L0.2枚 96.64


260 :なんでそこでL?

261 :落ちるナイフをつかみたい年頃なんだな



私、ハメられたみたいですね・・・・・・怒


264 :プクイチよワシに続け

フォースの力を信じるんじゃw


あわわわわ・・・・どうしたらいいのでしょうか(ーー;)
酔っ払っているため思考停止状態です・・・・汗


270 :売れ

271 :ナンピンL

272 : てか人の予想にのるのはよそう
なんちゃって

275 :2ちゃんやめれば勝てるよ


損切りはしません・・・
ナンピンも資金不足の為できません・・・

2chやめれば勝てるんでしょうけど、皆様の書き込みは本当に参考になるので
やめたくないですm(_ _)m


278 :酔っぱらってるって言葉はとても便利だな。
いい加減にそろそろ成長しようぜ。

280 : 酒のせいにする
人のせいにする

281 :そのみんなの意見が参考になるってのが負けなんだよ

283 : 酒のせいにするなよ

284 :判断力鈍るくらい飲むなよw

100万通貨でやってたらのまんだろw

285 :何かスレが残念な方向に向かっているな。
新鮮身にかける。

286 :もし本当に酒飲んでるんだったら相場に取り組む本気さが見えない。
プロ、素人、機関、個人総まみれで金の奪い合いをしてる相場をあんまり舐めるなよ。


お酒のせいですよ、お酒飲んでなければこんなポジ取りませんもん。
安ワインをちょびちょび飲んでいたのに気づいたらフラフラ昇天寸前です(ToT)
酔いを覚ますためにベランダで星でも眺めてきましょうか・・・・


288 :全く成長しないな

289 :また酒のせいですか・・・・そうですか。
この人本当に全く成長しませんね。

290 : プクイチ
成長するのを待ってるんだぞ

291 :まあ最初からそうなんだけど
ダメ人間の見本みたいなやつだな

292 :まだヒモの方が向いてそうだなこいつ

312 :勇気をもってチャレンジしない人には勝利の女神は微笑まない。

そう、プクに足りないのは勇気だ!

314 :こういうときこそ落ち着けプクイチ

315 :プクが持ってる物
見栄、虚栄、ややイケメン、若さ、受動

プクが持ってない物
努力、謙虚な心、勤労意欲、知能、能動、お金、相場観

冷静に考えた上で駄目なレベル


もうイラついたのでストップ入れて寝ます(^_^;)
豪ドル0.2枚はそのまま放置です。

おやすみなさい、皆様に爆益あれ。