2013年2月22日金曜日

数珠の紐が切れてから不運続きです


【夢は】5万からFX始める23歳無職 9【億トレ】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1361189080/

ここはスレ主の実況に対して好きなコメントを書くスレです

・スレ主の輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す
鉄板トレードをする間もなく、資金を減らし、仕方なく種増やしの旅に出ることに
※種増やし=スロット
2ちゃんは弊害があるので、事後報告のみにする ←今ここ



810 :昨日早めに寝たらプクイチまた来てたのかよ、本当にどうしょうもない構ってちゃんだな

本当にスレを見ないおかげで勝ってるとか思ってるならマジでバカだな
枚数減らしたから精神的な余裕が出たのと、損切りせずに1桁利確(ほぼ5pip)してるから勝率がいいだけ
最後のポジ125.44L損切りしてないなら、あのまま建値にも戻らずに1.3円も暴落してるから今頃泣いてるだろ

811 :最後の125.44Lが気になるところなんだがなw

812 :身の丈に合った0.5枚で伸び伸びとトレードしたようだが
その弊害wとして全くストップを入れてないっぽいな。

もしストップを入れてないと仮定すると
今は0.5枚で100pips弱も掘られて(これでも戻ってきたほうw)
約-5000円を喰らってるわけか。

別にこのまま塩漬けしてもいいんだろうけど
それじゃ資金効率重視のスキャ・デイのあるべき姿とは違うし
種多い人のスイングみたいになってるよ。

勝率高くてもストップ入れないと負けるっていうお手本。
>>775の言う プクプクドカン という形容がぴったりだな。

皆言ってるけど、プクが勝てないのはスレのせいじゃなくて性格の問題だわ。

813 :プクイチさん、ちょぇりぃっすw
昨日の最後のユーロ円Lがどうなったか報告して下さいよっす
もうすぐこのスレもなくなっちゃうし最後までお願いするっす

814 :そもそも間違ってる、スレが弊害なんじゃなくてスレに惑わされるプクイチのメンタルが弱いだけ
自分のトレードに絶対の自信があるなら人の意見に惑わされないだろと・・・
あのどうしょうもない(自分に甘い&他人のせいにする)性格とメンタルの弱さが原因

昨日もあれだけビックマウスだったんだから、今更最後のポジで死にましたなんて恥ずかしくて言えないだろww
だから勝率気にすると一度で大負け食らうって教えてやったのにな、本当に初心者の負ける典型的なプロスペクト理論だわ

816 :プクイチさーん、もう最後っすよ
恥はかき捨てと思って出てきて最後まで楽しませて下さいよっす
自分は今朝の9時ガラ狙いのトレードはまたも微益撤退だったっす
プクイチさんが武勇伝書かないと盛り上がらないっすよー

817 :プクイチは相場の流れも読めなかったけどスレの雰囲気も読めなかったな
あれだけ親身になってアドバイスしてくれる人が沢山居たのに最終的にほぼ全員アンチに変えてしまった
そして最後は逃げるように相場とスレから退場か
それもある意味では才能だな

818 :アンチでも擁護派でもないけど、所詮はニートの戯言だったか

822 :どうせ朝の9時から種増やしの旅(スロ)に出てるんだろ
プクがパチンカスしてる間に50pip利確

823 :ストップ置かずに塩漬けしてるとしたら-150pipsか
今ごろは発狂寸前かもしれん

824 :FXより頼みの綱にしてたスロで大負けのが精神的にキツいと思うからそっちに期待

825 : スロットかー
40歳越せば、どれだけ体に負担かかるかわかるのになー

833 :プクイチL決済してないよな確か
125.5の一枚だっけ

834 :あれだけ痛い目にあってればさすがに30pip以内で切ってるだろ
もし切れてないんだったらホントに弊害証明したかっただけのトレードだな

835 : プクイチは利口だから損切りはキッチリ15pipsでやってる
その証拠に昨日11連勝してる


52000円負けてしまいました。 
昨日のユロ円のポジも今-14000円イってます。 

終わりました。 


851 :いよいよこのスレも最後か
最後は結局諦めると結論なんて
わかったけどな

852 :さすがぷくさん
期待を裏切らない

853 :おまえ天才だな
短期間でぶっこんだ訳でもなくここまで負け続ける奴ある意味すごいぞ

854 :弊害証明の為に-14000とはお疲れ様です^^
自分は間違ってないって言うチンケなプライドのせいで何度負ければ気が済むんだ
損切りせずに1万以上の負けはこれで4度目、猿でも同じ失敗何度も繰り返さないわ

855 :やっぱり切ってなくてワロタ

859 :11連勝で4000円くらい儲けて1敗で-14000円
コツコツドカンの典型、勝率にこだわって損切りしないで退場していく初心者のお手本やな
これが利小損大のプロスペクト理論ですわ

860 :大丈夫、勝率は9割超えだ。

862 :プクイチ大損ぶっこいたのか。
連戦連勝していい気になってたんだろう。
そんな事は長く続ければ何度もあるんだよ。
問題はトレンド転換が見極められなかった場合はそれ以上の損失につながってしまう事。
だから損きりが重要なんだ。

863 :ちょっとまて。こいつ嘘つきだから画像がないと信用できんよ。
最後の釣りかもよ。

864 :はい、スレ終了。
お疲れ様でした。

865 :嘘はあんまりつかなくねーか

874 :やっぱ思った通り損切ってなかったかw

ポジ塩漬けするんだったらワンショットで仕掛けるのはやめて買い下がり、売り上がり前提の分割ナンピンしろやら
両建てヘッジして損益ロックして動き出したら外せやら
トレンドラインは引けやらそれでもダメだったら猿ダーツしろって散々アドバイスしたのに
なーんの役にも立ってなかったのね

相場張るの明らかに向いてなさそうだから観念して働いたら?
まだ人生やり直し効くよ~


15000円で損切りました。 
上がり目ないですね。 

そして残りの32000円を出金。 

残金76000円。 


877 :残金
76000円って言っても支払いあるんじゃないのか?

878 :ここで勝負するしかないんじゃない?
あ、勝負はパチ屋でしてきたばかりか。

882 :損切りさえしていれば
下げの波に乗ってSしてウマウマだったのにな

塩漬けってのは損失の拡大と同時に(本当に同時に)
新たなポジションを持てないというデメリットがあるわけだ。

とにかく、これでもう働いて種を作るしかなくなったな。

885 :10万円程度の資金で5万円の損失出すのは明らかにポジションのリスクが高すぎる。
プロのトレーダーでも3%程度の損失までしか許されない世界だぞ。

886 :プクさん死んだの?

887 :なんかプクイチ元気ないな、どうしたの!?

891 :プクもしかして底で損切ってしまったのか・・・
俺も今日は負けっぱなしだ

892 :何が痛いって、FXの下手さは周知の事実だが
スロットで勝ててたのも只のマグレで

> スロットはギャンブルではありませんよ(・・;)?

などと大きな口をききながら、マグレが終了した後は
連戦連敗のボロ負けだったという。

もしかして、すべてにおいて才能無い奴なのかもしれん。

895 : こんなところで傷の舐めあいしてたって
お金稼げるようにはならないよ。
いい加減目を冷めせよ、プク。

896 :五万円をアイフォで全力Sだ

902 :ユロ円戻ってきたね。
プクが損ぎったところが底か?
そこを狙えるあたり、逆にすごいな。
自分が考えた逆のトレードしたら圧勝じゃねえか。


いったいどうなってるんですかね。 

今思えば私の数珠が紐切れて崩壊してしまってから不運続きです。 
スロットも設定悪い台打ってないんですがね。 

祟りですか、あの数珠には誰かの魂が宿っていたのかもしれませんね。 

ハア 


もう本当に負けられないです。 
今本当に死にたいですもん(T_T) 


918 : 今後はモノのせいにしたがってるのか
まあいい

数珠には貧乏神がついてたんだろう
fxやスロットからアシ洗うメチャクチャいい機会だぞ
働け

922 :プクたんから遊び心が消えていく・・


明日も負けたら死も考えなくてはなりませんね。 


それでは。 


926 :fxもスロットもやらないのが1番もうかる

927 :働け

928 :だから逃げんなよ。
ほんとは死ぬことなんて考えてないだろ?
ほんと行き当たりばったりの人生だな。
自分てものが全くない。

929 :カードで借金した分返してもスロットいれればトントンだろ
なにが死なんだ?これからも適当に頑張れ

931 :顔文字も消えてる・・心配だお・・・

943 :FXで稼げないということを身をもって実感することができただけ救いだぞプクイチ
これからは生活費は働いて稼ぐ、FXは小遣いの範囲内で趣味程度に抑えるようにしようぜ
学べてよかったじゃんか

945 :退場スピードは大物

949 :第2のプクイチ名乗り出ろ
叩かれるの覚悟でなw

つーかさ、本当に勝ててる自信満々の奴いたらリアルトレード披露してくれよ

950 :プクは手法がまだ確立されてないからダメなんだろ
万能な奴は少ないのにスキャだったりデイトレだったりスイングだったり
どれで入るか決めてからトレードしろよ